見出し画像

オンラインイベント『note5656 GREEN COLORS cafe』開催します

■明日16(土)、オンラインイベントを開催します

こんばんは。

夜中にスイーツテロみたいな画像をアップしてすみません。

明日、noteで主宰しているサークル note5656 GREEN COLORS のイベント『note5656 GREEN COLORS cafe』を初開催することが決定しました。


note5656 GREEN COLORS cafe


**********************************************************************************
山本まりこのつながる写真サークル「note5656 GREEN COLORS」
note5656 GREEN COLORS cafe vol.1

日時:2020年5月16日(土)16時~
時間:約1時間
方法:zoomにて開催

内容:
・ごあいさつと最近のことのお話
・山本の最近の写真のお話
・みなさんの集いの時間

用意いただくもの:
・zoomが出来るパソコンやスマートフォン
・美味しいスイーツ(あれば)
*入室方法など、詳細はサークル「note5656 GREEN COLORS」で配信する記事に記載いたします
*zoomは予めインストールして一度練習しておくことをお勧めします
*終了時刻は前後することがあります

**********************************************************************************

note5656 GREEN COLORS cafeは、サークルメンバーの集いの時間です。

山本まりこの最近の写真のお話をトークショーのように話す時間が半分ほど、あとは、みなさんが楽しく集う時間にしたいと思っています。
美味しいおやつを食べながら。

写真講評はありません。

気楽に参加していただければと思っています。

参加希望の方は、サークルにご参加下さいね。お楽しみに。


画像1

写真は、今日の朝ごはん。

朝から夫が張り切ってパンケーキを焼いてくれました。
私も焼きました。

私の住む、海まち二宮のおいしいケーキ屋さんサンマロ―さんが、パンケーキミックスを発売されたので、早速購入したのです。

ふわり、もっちり。

トッピングは、
海まちのご近所さんからいただいたジューシーな甘夏、
手作りしたいちごジャム、
お庭のミントとパクチーフラワー。

おうち時間を朝から楽しく美味しく。

朝からヘビー.....だったので、お昼はさすがにおそうめんに。


パンケーキを食べるような気楽な気持ちでご参加いただければと思います。

それでは、サークルでお会いしましょう。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」