見出し画像

【簡単飯】メスティン料理《鮭と挽肉合え丼》

こんにちは。YAMAMAN.です。

世間はコロナ一色でとても悲しいニュースばかりですね…ちょっとでも人のため元気になってもらえるように、美味しそうな料理を魂をこめて配信します!!


今回の作った料理は。。。


《鮭と挽肉和え丼》

画像1



鮭に挽肉をあん掛け風にしてメスティン弁当を作ってみました。

しかし…ぶっちゃけ合わん(笑)


そんな弁当ですが
作り方はこちらになります⬇️

【材料】

画像2

・焼きしゃけ
・挽肉とネギを炒めとろみ粉をまぶす


完成】

画像3

合えるだけ…!
.
.
.
.
【感想】 
味気ないといえばない。
ただ、肉と魚の相性は新しい味かと思います。

かなり個人差があると思いますが、とろみを効かした挽肉が米に合い、鮭がおかずになりメスティンの中に凝縮された感じです。

ぜひ、簡単に出来ますので作ってみてください。

そして僕にもお裾分けください。



インスタグラムでは、キャンプ料理やキャンプ風景を中心にアップしていますので、そちらもぜひチェックしてみてください。


では、また次回に。

.
.
【記事の執筆者】
Instagramフォロワー7500人から学んだ、インスタを楽しむためのノウハウを配信。
《Instagram》
→https://www.instagram.com/yamaman_base-camping/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?