見出し画像

日々日記 - 2021.01.14

今日も雪が降り続く、降り続く。
家の裏の木にも沢山雪が乗っていて、風が吹くとその雪が家に吹き付ける。
屋根から落ちた雪が溜まって、1Fは埋まってしまった。

1Fは埋まっても、生活スペースは2Fからなので、今の所問題なし。

雪かきで汗だく。雪をかいてもかいてもお次の雪がいらっしゃいませ。


「大好き」って、ちょっとだけ好きでも言っていいらしい。
心の底から大好きで、いつでもどこでも大好きなものが「大好き」と言われているんだと思ってた。もっと楽に好きになって良い。
そしたら、周りに好きなものがすごく沢山ある。
雪も好き。薪ストーブも好き。最近買ったセーター好き。旦那さん好き。
パン好き。お菓子好き。写真撮るの好き。パイライトが好き。

あー、でもカーテン変えたいな。
薪ストーブの薪を買わなくちゃ。
棚卸ししなくっちゃー。
これからやりたいことも、軽く、軽く、叶えていく。


『 明日も、楽しく、楽で、美味しく、美しく、素晴らしい1日になります。 』


Kato Ayano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?