見出し画像

【読むラジオvol.38】松原タニシの生きる

やっぱりラジオが好き。
そんな私が過去に送ったメールを紹介し、パーソナリティの反応と共に振り返るという、インターネット老人会の成れの果て。


【松原タニシの生きる】

コーナー名: 自分にしか出来ない新しく始めたいこと。新年に向けての決意表明を送るコーナー。

2022/12月送付分


ラジオネーム:うどんのどん

タニシさん、シスコ!

自分にしか出来ない新しく始めたいことですが、今年こそ!

自分が長年聴いているラジオのメールワングランプリに参加したいです。

通称、M-1グランプリと呼ばれています。

リスナーの投票でハガキ職人5名が選出され、同じお題にメールを送り、一番面白い人が優勝します。

私が採用されるのは大体二ヶ月に一回。

それを毎週採用くらいにレベルを上げないといけません。

言うだけタダなので言ってみました。

>>>>>>>>>>>>>>>>

タニシ「この番組知ってる?」

兵頭(作家)「これはラジオ関西だから言ってもいいんじゃないですか。爆笑問題カーボーイですよ」

タニシ「ああ。だからこの場合は年末に証拠メール送ってきてください。radikoで。XX分から私エントリーしてます!って」

どんな世田谷自然食品よりも私の活力になります。