見出し画像

日本でモテるのはイージーモード!?

皆さんこんにちは、やまじゅんです。さて今回は日本でモテるのはイージーモードという題名ですが、皆さんどういうこと?と思われたかと思います(笑)どういうことかというと日本という国は「みんなと同じ」「みんなやってるから俺大丈夫」みたいな感じに同調圧力みたいなのが強いんですよね。なので自分が非モテでも周りが非モテだと大丈夫みたいに思いがちなんですよね。なので結構日本人って学生にせよ社会人にせよ何となく同じような人が多いなって感じませんか?これは非常にチャンスなんです。何でかといいますと日本というのは人と違うことをするといい意味でも悪い意味でも目立つということなんですね。これは恋愛についても応用でるんです。日本はあんまりモテる為に努力してる!って人あんまりいないですよね。だからちょっと頑張っただけでも結構モテたりするんです。モテる為に努力してる人が少ない分、頑張ってる人が目立つんですよね。希少価値が上がります。恋愛というのは周りと違うアプローチをできるかがモテるかモテないかの違いと言っても過言ではありません。しかもしっかりアプローチ方法を学ぶ事でイケメンとも差をつける事もできるんですよ。女性と話す時もいかに他の男と違う返しをするかを考えながら会話をすると印象に残る男性になれることができます。

ここから先は

173字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!