見出し画像

30代育休パパが買って良かったガジェット ★5選★

父の日を前に育児しているパパママに3,000〜10,000円くらいのもので実際に使用して良かったものを紹介したいと思います。ちょっとした贈り物、自分へのご褒美にちょうど良い価格帯です。

1.PACKING バックパック

約7,000-8,000円

・とにかく大容量なので、育児の為の「オムツセット、水筒、着替え」などを入れて公園、スーパーでの買い物と多方面で活躍しております。

2.PACKING 小さい財布

約7,500円

・キャッシュレスが進んでいる時代で現金を使わなくなりカードも殆ど、スマホで事足りるため身軽に出来るのでかなり良いです。材質はレザーで長持ちする事も良い点。

3.ANAPAU ボクサーパンツ

約3,000円

・日本製にこだわった「ANAPAU」社製のパンツ。
肌ざわりが非常に良いです。子育てしていると外で遊んだり食べ物が飛んだりし何かと洋服は拘りにくい。そこで小物は拘っておしゃれを楽しみたい方おすすめです。

4.AMIGAMI 靴下

約2,000円/足

・岐阜県関市の「東洋繊維」社の美濃和紙が入った独特の素材ではパイル地の様になっており快適な履き心地です。これは実際に妻にプレゼントしてもらったものです。控えめに言って最高です!

5.CAMEL 水筒

約3,000円

・こちらは番外編です。香港のメーカーで香港で購入したものです。香港の老舗メーカーの水筒なので気に入っております。
子育てしていると麦茶をとにかく作って持ち歩くので重宝しております。

以上、買ってよかったもの5選です。疑問点あればお気軽にDM下さい。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?