見出し画像

【育児】34歳のプチ失恋。息子の「1番大好き」の座を奪われた。

…こんにちは。

ついに、愛すべき息子の「ママが世界で1番大好き」時代に幕が閉じられました。
ママが首位独走していたのに、6歳を目前に…


チーン…😇

ちなみに息子のハートを奪ったのは、息子と同じクラスのA子ちゃん。

最近やたら息子に「だいすきだよ」って手紙をくれていたA子ちゃん。

保育園に送る時は、クラスの入り口まで出てきて息子をハグでお迎えするA子ちゃん。

迎えの時は、クラスの出口で10秒くらいハグしてサヨナラするA子ちゃん。

その後も、保育園の窓から見送りながら手でハート光線を送ってくるA子ちゃん。

おいおいA子ぉぉぉぉぉ!!!!
めっちゃ攻めてくんなぁ!!!

最近も、都知事選の最終日が近いの!?立候補してんの!?てくらいの勢いでAちゃんのアプローチが激化してるので、

「ねぇ息子、ママとA子ちゃん、どっちが好き?」とふと軽い気持ちで聞いてみると


「うーん…A子ちゃん!!


ヒァァッ(΄◉◞౪◟◉`)!!!!!


だってさ。あーあ。

こうやってどんどん親離れしていくのかなぁ。
嬉しいけど、ちょっと寂しいな。
しょぼん(´・ω・`)

ママが落ち込んでいると、2歳年下の次男がトコトコやってきて

「僕はママが大好き!」だって。

あー❤️エンジェルボーイ❤️👼


さらに35歳の息子(夫)がトコトコやってきて

「俺はずっとヨメが1番だよ✨」だって。

はいはい、どうも。


男の子はママの小さな彼氏だよ!と、先輩ママから聞いていましたが

いやはやまさにまさに。

なんかちょっぴり心が切ない。34歳失恋モード。

少しずつ親離れして、離れていく息子たちを想像すると

今、当たり前だと思っている無邪気な笑顔や、ハグやキスや、一緒いられる毎日の時間が、めちゃくちゃ尊いものなんだと改めて気付きました。

…仕事行ってる場合じゃないな!!!

早く夏休みを取りたい今日この頃。
暑いけど皆さん無理せずに🤗❤️

今日が素敵な1日なりますように🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?