見出し画像

足りないものは電波だった

実はずっとテレビゲームをやるのを我慢していました。なぜならオンライン対戦をする際に電波が弱く、お相手に迷惑をかけてしまうから。そんな中でマンションに契約がいらない光回線が流れていると知った衝撃たるや。早速ルーターを買いに行きました。こんな事にQOLという言葉はふさわしくないかもしれませんが、サクサク動くというのは、動きが重い苦悩があったからこそ、より身に染みて嬉しいのです。昔と違ってしっかりと自制心も働き、読書の秋を両立してる自分を褒めてあげたい。嬉しい事の報告でした。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,150件

#私のストレス解消法

11,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?