見出し画像

書けなさそう!

実は、今週と来週、しっかり働いています。

最近始めたSNSのお仕事と、とある会社さんがやっているイベントの広報業務のサポート。この広報業務は、今回で2回目。

またちゃんとオファーが入って嬉しかったなぁ。

そして、今回は役割ももっと増えて拘束日数も増えた。でも、やる気いっぱいです。

ただ、

んーと、やっぱりなかなか忙しくなってきた…!!

しっかり文章を書く余裕がございませんです。。

すみません、何の学びもかけておりませんで。。

来週いっぱいまで書けないと思います。

エッセイはしばし休息致します。

その間、たくさんのことを学んで吸収して、また書きますね!

あ、Instagramだけあと数日間だけ投稿しています。

次回会えるまで、皆様もお元気で。

今を、
今をしっかり生きようね。

楽しんで。

では、また!!

忘れないでね~。(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?