見出し画像

トヨタから変化が始まった

「改めて、現地現物の定義が必要」
素晴らしい言語化。

その通りだと思います。
製造業の働き方におけるデジタル化が、
トヨタのトップダウンによる自動車業界から変わっていく予感。
ひいては装置・機械・電気業界も追って変わっていくだろう。
どの部分は、Face to Face、現物現場を前にしないといけないのか、
日本の製造業のトップを走る企業の優秀なトップがその感度を
持ち続けたときに、変化は速く、影響も広範囲にわたると思う。

我々もこの領域が活動のど真ん中なので
どんどん定義づけと具体的な行動の在り方を
模索しながら発信していきたい。

https://s.response.jp/article/2020/05/13/334505.html?utm_source=http://newspicks.com/&utm_medium=referral

よろしければ、フォローとシェアをお願いします。 日本のGDP20%を占める製造業に従事する方々の現場力に 適合できるヒトのためのデジタル化を推進しています。