見出し画像

コスメ整理

8時50分起床。アラームセットしなかったが暑くて目が覚めた。朝食。スマホ。

昼食。12時26分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがお腹空いたっっとコメント。

ツイート。

返信。

再放送。前例のないことをやる。励みになるなぁ。

寿恵子さんは「ゲゲゲの女房」みたいだ。

外出。曇りで涼しい。

わたしの珈琲店でクリームソーダ
ホットサンドツナ
冷房が効いてる
セブンイレブン
美南ちゃんが宣伝していたGEORGIAと好物のアメリカンドッグ


17時2分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんが正解はパスタです。で、パスタの写真投稿。今、ネイルしてる。とコメント。お昼の答え合わせである。私1人が正解した😇

19時32分にみなリパ配信。アーカイブで視聴。K-POPをバックに時折振り真似しながら旅行に備えてコスメの整理。大量の化粧品に混じってうなぎパイも発掘(笑)仕分けしながらぽつりぽつりと話す(笑)夕食は和食。筑前煮。女友達が逐一報告してくる。別れる。別れない。別れそう。100回位聞いた(笑)など。終わった!あと半分位。と1時間10分の配信だった(笑)

https://twitter.com/minamikato0115/status/1676559234786549760?t=g2YGmnh5JQ_eKlM7SJpm7A&s=19

ツイート。

返信。

ロイヤルホスト
美南ちゃんが投稿していたパスタに似ているメニューを注文😇
セブンイレブンでカフェラテ
美南ちゃんが飲んでいた物だ

小雨が降っていて涼しい。明日はまた暑くなる予報だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?