見出し画像

朝から収録

昨夜のこちらが

こちらでしたあちゃー😇

代わりにではないが、タイミング良く

こちらが更新されたので視聴。山本さんのアジテーションはテンション上がる。就寝。

10時起床。朝食。レーズンパンと珈琲。

いやぁ、楽しみだ。


10時43分に美南ちゃんインスタストーリー。美容師小西恭平さんストーリーの美南ちゃんがタクシーで帰るミニ動画投稿を引用。朝から収録お疲れさまでした!小西さんとお仕事出来て嬉しいです🤗

昼食は素麺。

現代とリンクしてるなぁ。私も軸足を変えるつもりはない。

外出。歩く。陽射しが落ち着いて来た。風と雲もあるし先週に比べると楽な気候。

水分補給
旨い!

2時間弱で到着。

美南ちゃんが昨日のポストへ追加投稿。

これは返信しない方が良いだろう😇

これは返信(笑)

https://times.abema.tv/articles/-/10092772

何じゃこりゃ~!😇

22時57分に美南ちゃんインスタストーリー。今日は大好きな北京ダックとワインのペアリング最高すぎた💕💕で、テーブル上の北京ダック写真。23時36分に新商品発表会お邪魔させて頂きました!今日から気になってたパック使う💙@byurjapanで、青山グランドホテルの会場ミニ動画。続けて、優香ちゃんからカラコン頂いて!ありがとう。使うの楽しみ!早く会いたいと日々思ってるよ@iamyukafで、カラコンケースの写真。続けて、髪トリートメントして巻いてもらって来た。とってもさらさらになったよ〜@gunheenimで、鏡に写るヘアメイク中、美南ちゃんの写真。続けて、廃盤になったこれ。爆買いネキしたらしくてくれた。で、ロッテのチューイングキャンディグレープ味を由佳ちゃん(荻野)から受け取るミニ動画を投稿した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?