見出し画像

恩がえし

夜勤明け。

バス車中で聴く。毎日試合内容は同じということに当時衝撃を受けたので覚えている。幸いなことにUWFという駆け込み寺があった。音だけ。歓声だけを聴いていれば良い。観客が全く一緒ということはなく常に変わる。

帰宅。シャワー。朝食。

NewsPicksでコメント。

昼食。外出。タリーズへ。

ロイヤルミルクティー
ハウスブレンド

視聴。新潟ローカル深夜の緊急生放送は格別な非日常感と一体感があった。毎週生でやって欲しい位である。

クラシックズコット ピーチ&アーモンド

うへぇ!

ざーっと目を通した(笑)

18時半から美南ちゃん17LIVE。配信あるから急いだら肘ぶつけた。痛い。みんなのせいだ(笑)中国語難しい。週6時間ペースの予定。駅の音声案内は聴き取れるけど正確な意味はまだ分からない。日本でいうSMAPさんの「世界にひとつだけの花」みたいな歌詞を習った。空は青くて空は雨を待っているけど私はあなたを待っている。恋の歌。恋って何だろう?難しいね。みんな恋してますか?私は…してますよ。皆さんに(笑)リアルガチで言うと恋愛してる暇がない。(小見山)沙空と会ってたけど昨日話してたどっきり仕掛ける雰囲気じゃなかった。真面目な相談だった。お互い頑張ろうねと。やっぱり良い娘。私の1番の妹メンバー。ランチでパスタ、ケーキ。それからカフェ行った。沙空は大人。色々会ったけどNGTどうだったと聞いたらめっちゃ良かった!メンバーになって良かった!と言ってくれてうるうるした。一生かけて沙空ちゃんラブ。沙空ちゃんのことは私が守ります!私も守られたい?みんな守る側でしょ?(笑)私も守ります(笑)守るとは経済的なことではなく気持ち。アンチからよろしく(笑)凄い良い言葉を見て、弱い人は攻撃する、強い人は許す、賢い人は無視するって。〈日傘を披露〉中が黒くないと心配になる。女の嘘は許すのが男?それはダメ。同じ人間でしょ?今日寒いよね。15日イベントの衣装選びに行って来た。アントニーさん司会で私が隣にいる。楽しみ。1日がかりだから長丁場。スニーカーはみんなの中から当たって欲しい。私も当たりたい。好運は生まれた時からみんな好運。私と出会えたから私も好運。みんなも好運。運は願うのではなく引き寄せるもの。今日はもう仕事なし。帰って勉強。LIGHTさんから頂いた紅茶飲みながらやる。総選挙で私を知った?2018年?名古屋?思い出すと泣いちゃう。1番泣いちゃう。NGT活躍凄過ぎ!新潟の選挙でファンが作ってくれたチラシ実家にある。総選挙は合格発表待ってる感じで何やってもソワソワするし心臓に悪い。でも良い思い出も悪い思い出も総選挙があったから。自分の順位決められるから悔しい思いは1年引きづる。みんなも同じ気持ちだよね?最後の総選挙。速報の時はジャージで劇場に来てた。みゆみゆ(藤崎未夢)からワンピース借りて東京へ行き、オールナイトニッポンに出た。速報入ってないと焦るしメンタルにくる。それまでの2回は速報入らないで本番でランクインだった。9位は本当に嬉しくて。懐かしいね。どんな時もファンが側にいてくれるとメンバー側としては心強い。普段とは違う絆も生まれた。本当にこの人に出会えて良かったと。フラッグ!作ったよね!やってくれる人いるのかなと思ったけど。今の活動にも参考になってる。形を残したいと熱い思いで行動するとみんな着いて来てくれる。順位だけを見ていると分からないことがある。それに気付けたのは良いこと。当時は10代で余裕なかった。今居るみんなに応援してもらえるアイドルで良かった。全部がみんなじゃなきゃダメだった。形にしてみんなに恩返ししたい。中国語、マジで頑張る。17は全部の機能把握するのは難しい。夢を叶えられたら恩返しになる。形に出来たら。今年の目標は中国語、SNS、特にインスタ。もう1回。10万人フォロワー目指してる。ポッと上げた写真が以外に伸びてる。TikTokは難しい。流行りやっても顔知られてるか?よっぽど可愛いか?面白いか?じゃないと難しい。SNSは本当に頭良くないと。戦略的にやらないと。寒い。助けて(笑)ダッシュで帰る。など話してくれた。

かつ一でロースかつ定食
阿賀北ポーク
 
地元農家のキャベツ
新潟県産コシヒカリ 
笹川流れの塩

新潟づくし。

https://vt.tiktok.com/ZSduASX4c/

TikTok投稿。

美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー更新。『フレンチレストランのアフタヌーンティー。アフタヌーンティー色んなところ行ったけどこことっても美味しかったので今度はランチとディナーも行ってみよう。お店の雰囲気とても好き』とある。『茶色と黄土色。木と土のイメージだよね。自然と都市の融合。贅沢なティーたいむだ』と私はコメント。

『今年の夏はなにしようかな~』と美南ちゃん。『“春の桜も夏の海も〜あなたと見たい あなたと居たい 秋の紅葉も冬の雪も〜あなたと見たい あなたと居たい ”Hilcrhyme「春夏秋冬」』と私はコメント。

美南ちゃんがツイート。

返信。

美南ちゃんツイート。

返信。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?