見出し画像

夢遊投稿

7時17分に美南ちゃんインスタストーリー。『おはようございます。今日も頑張ろう』で美容室後のワンショット。

7時42分にみなリパグループチャット。『がちねむ』『誰か起こしてえ』との書き込み。

夜勤明け。帰宅。シャワー。
10時半過ぎに美南ちゃんがみなリパグループチャットへ『あれ』『2時間前に何か書いてた?』『起きて今お風呂入ってる』『げきやば案件』などのコメント。

朝食。

昼食
久しぶりの岩船豚!

連ドラ再放送。外出。

14時45分に美南ちゃんインスタストーリー。秋晴れ。街中でのミニ動画。

裁判所前はマスコミでいっぱい。

カミフルにイルミネーション点灯
ミスドへ。小雨が降ってる。

17時40分にこちらへ。

久しぶりのケミカリ!ノーマネーなのでステージ後はそそくさと退散(笑)。

19時38分に美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/ClGWXenP4eh/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『秋っぽい艶ベージュなカラーでちょっと明るめな気分』とのコメント。ストーリーは『秋っぽいカラーにしたよ。@six_kuboyujiさん。ありがとうございます』。『ひんやりした秋にホッとする明るめの色だよね。紅葉や銀杏並木にもぴったりだ』と私は返信。

ツイート。

返信。

20時13分にみなリパでカツ食べてます報告。

出勤。

20時50分から17LIVE。友達と。3人でとんかつ食べて来た。今朝は寝ぼけて投稿。(みかん食べる)。自分が2人いるのかもしれない。昨日は焼肉の後、お酒飲んだ。20杯。麻酔して3時間痛みに耐える。肌の調子が良い。ニキビ出来なくなった。高いのは2~30万。蒟蒻畑。(食べる)。カネボウ。化粧品。ヘアブラシ。(髪をいじる)。この間のセーターの模様はクマ。お金は有効に使う。てへっ(笑)。これからダンス動画撮る。ドライヤーとヘアアイロン購入。買い物には口実が必要。今を楽しみたい。自分へのご褒美。みたいな感じのことを話してくれた様子だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?