見出し画像

美顔損得

11時起床。朝食。昼食。

雪国まいたけごはん!
旨い!

13時16分に美南ちゃんがみなリパグループチャットへ告知。19時頃から配信予定。

スケールが大きい!

外出。

新潟快晴!
タリーズへ
アイスコーヒー
ガストへ
ふわとろホイップのかき氷 いちご
大きくてビックリ😇
チキテキ スパイス焼き

18時16分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。配信は22時位になりそうだとのこと。

20時4分に美南ちゃんInstagramストーリー。珍しく今日1日動けず。明日からまた頑張ろう。でお花の写真。

から好しのから揚げ

美南ちゃんがツイート。

返信。

Instagram本投稿とストーリー3更新。

https://www.instagram.com/p/CtG8RaCvrkY/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

『少女らしさが強調されるメイクだよね』と私はコメント。

22時からみなリパ配信。韓国撮影ばかりで寝る時間もなし。お酒飲まないと動けないから飲んだ。まあ普段も飲んでますが(笑)19時から始めようと思ったけどお風呂入れなかったから時間変更(笑)明日の会議は寝ながら参加したい(笑)韓国でニュージーンズとマックのコラボしているから食べに行きたい。マックで韓国(笑)「コスプレ学園」視た?MCを皆に褒められてやった甲斐があった。ラジオ番組やりたい。習い事したいし仕事もしたいし寝たいしで時間が足りない(笑)最近言われるのはお淑やかそう、静かそう、かわいい系、綺麗系。高嶺の花、高飛車(笑)見下してそう、つまんなそうにしてる、安い店連れて行ったら怒られそう。悪口ばっかり(笑)顔で得もしてるし損もしてる。あとは友達になってくれなさそうとか(笑)体重45kgだからジム行って3kg痩せる。週1配信すると約束する(笑)約45分配信の1部内容はこんな感じだった(笑)

帰宅。入浴。夜も暖かくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?