見出し画像

ほうじ茶

リアルタイム視聴。当初の予定通り今月で終わっちゃうのかぁ。他局でパクってやったら面白いんだけど(笑)まあ地上波が無理ならペーパービューとか。


起床。朝食。連ドラ。

先週火水曜が配信休みでペースが変わった。火曜は収録日で即日アップだったが朝に更新。THE MATCH 2022に触れるだろうから大炎上必至だと心配していたがほっとした(笑)

ラジコで聴く。アルバム曲は良曲揃い。日程が合えばコンサートに行きたい。

ツイート。

13時前に美南ちゃんインスタストーリー。車内のミニ動画。昨日のリール投稿やTikTokで着用している肩出し黒ワンピース。

夜勤へ。

19時過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『昨日で飲み納めかと思ったら。今日会って。瞬間に頂きました。これでお店のほうじ茶ラストだったみたい。嬉し過ぎた〜。スタッフさんありがとうございます』。スタバのほうじ茶クラシックティーラテで更新。

20時前にはツイート。

返信。

22時前にインスタストーリー。『骨格について最近よく質問頂きますね。肩周りだけストレート。その他全体的ウェーブです』『肌管理とかハイフはここで。最近とても調子が良いです。スキンケアもクリスティーナです。しっかりケアしてアンチエイジング頑張ろう@haab_ official』

22時半から17LIVE。今日はめっちゃ暑かった。最近めっち暑い。今日も元気。留める可愛いピンみたいなの欲しい。暑かったから涼しい格好にした。今日は長かったです。LINEグループ電話会議始まって。明日も中国語なんで勉強しないと。それと部屋の片付け。最近片付けてないから荒れ模様(笑)コスメとか。片付け1番大変。めちゃくちゃ散らかってるコスメ(笑)バーッと(笑)中国ドラマ視たいね。宮廷の諍い女でしたっけ?それ視ないと。散らかってる部屋はお見せ出来ません(笑)今日めっちゃ嬉しかったこと発表しま〜す。スタッフさんが会った時にスタバのほうじ茶クラシックティーラテ。昨日で終わりだからソイ・ラテだと思ってたら今日で最後ということで。昨日で最後と思って噛み締めて飲んでたら。お店自体がほうじ茶終わりでほうじ茶の鍵締めしました(拍手)嬉しかった。ここ最近で1番嬉しかったこと。めっちゃ嬉しかった。ラッキーだよ!スタッフさんありがとう!好きです(笑)最後に思い出を残しました。まだ飲みたかったですけどね。もう売ってないから。私、あと好きなのはソイ・ラテとか。ほうじ茶クラシックティーラテが良い。トレンド入りしてたからツイートやめました。あ、してたか(笑)色々と思い出ありますね。ああ懐かしいなと気持ちになりますね。どんな?どんなと言われても(笑)大して思い浮かばないんですけどね(笑)事あるごとに飲んでたから。日常の。家電と一緒。当たり前の存在だったので急に無くなると寂しい。あと嬉しかったこと何だろうな。あるとすれば私が好きな入浴剤。売り切れてたりするんですけどたまたま今日入荷しました。サボンの。檜の入浴剤。温泉に来たみたいになる。髪の毛伸びた。もうちょっとで染めます。何色が良い?意見反映しないじゃんってそうよね(笑)反映しないんですけどね。聞いてるだけ(笑)金髪。緑。メーテルって何ですか?オレンジ。似合わないんだよね。レインボー。パープル。銀。ピンク。青。みんな私のことコスプレイヤーにしたいの(笑)赤茶、水色、ピンク。着せかえ人形なのかな(笑)色々な服着せたくなる(笑)恭平さん〈美容師〉にお願いしとけば良いかなというのはありますね(笑)可愛い髪型にしよ〜。ずっとこんなだから。暗めで。変えたいんだけど…。このままで良くない?(笑)暗め似合う?本当に?この髪が1番似合う?嬉しい!そうか!じゃあこの色にしとこー!髪は色々な色にしたいと思う反面、色々な服を着れなくなるから。今日って22日?21か。明日は22か。明日は〜。明日はヤバいです。中国語のレッスンをして、また中国語のレッスンに行きます。そんな感じの1日です。ネイルは24時間のところ調べたんですけど、そう書いてあってもやってない。残念。中国語は自分の脳みそが持つかという。みーずん(元NGT48水澤彩香さん)にいつか頼みたいんだけど時間がない。みんなは色々やんなきゃいけないことがある時、やる気ってどうやって出すんですか?…みんな(笑)やる気ない人多いな(笑)でも楽しみ持ったら頑張れる人多いね。みんなついらく?(笑)何て読むんだ?(笑)だらく?(笑)頑張って(笑)楽しみがあるとって人多いね。そう思うわ!私、いっつも励ましてますよ、みんなのこと。1日の終わりのビールのため?(笑)美南ちゃんがいるから?本当〜(笑)そう言ってくれると嬉しいです。私は趣味ないからみんなが羨ましいと思うんですよね。プライベートというか趣味というか楽しむことがない(笑)みんなに会えるのは置いといて。そういうのはいっぱいあるんですけどね。もうちょっとしたらマロン(愛犬)に会える。楽しみ。楽しみがない最近。それ以外でね。プライベートでも疲れちゃうんだよね最近。友達とご飯行くのも。会っちゃえば大丈夫なんだけど。会うまでが(笑)支度して行くのに気力を使う。カフェ行くのもそうだけど。大変なんだよ。会ってしまえば良いんだけど。ちょっとだけなのよ。私は時間足りなくて。嫌じゃないんだけど。難しいね。何話そうとか。何しようかなとか。気を使うというのを先に考えて。何て言うか。気を張り過ぎて。別に何か。何だろう。全てに気を使わないと。難しいじゃん。話さなくて、黙っていても良い友達なら良いけど。明日は夜10時か11時から配信予定。みたいなことを話してくれた様子。


新潟も暑い1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?