見出し画像

元日トーク

夜勤明け。

初詣
モーニング
BLTサンド

感性と感覚を味覚にする。山本さんに言われて私は日記をつけている。書いて公開しろと教わった。プロデューサーと選手に創造力が足りないから停滞を招いているは同意見。RIZINのXは那須川天心選手だと思っていた。裏を書かれた。グレートムタ対SHINSUKE NAKAMURAは話題になってるが、本番の引退試合は蝶野正洋選手希望という報道を見た。ドウェイン・ジョンソン。ザ・ロックだったらスーパーファイトになるがどうなるか?

チョコクロ
じゃがバターデニッシュ

正午から美南ちゃんのオンライントークがスタート。

病みつきドッグ
珈琲4杯目

14時台。


万代シテイパークのステージ前から参加

本町へ。

チェックイン


https://www.instagram.com/p/Cm3K7dErPXw/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

本投稿とストーリー。『2023年明けましておめでとうございます。今年は年女になりました。より沢山の皆さんを笑顔にできますように頑張ります。早速お正月太りしちゃいそうなくらい沢山食べてる。どうしよう』との挨拶。『やまとなでしこだよおおおおおお!惚れ直すなぁ!』と私は返信。

シャワー。イトーヨーカドーも休みだ。セブンイレブンへ買い出し。18時台のオンライントークはカントリーの部屋から参加することにする。

18時台。

https://www.instagram.com/reel/Cm3mKeBByhH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ストーリーは『お着物着てみました。本当は振袖を着たかったんだけど、袖が長くて引きづりそうでやめた🤣』で投稿。『和装、神社、庭園、美女。日本の芸術だよ』と私は返信。

@minami_kato

2023よろしくお願いします🐰

♬ Originalton - 🎶 ʀᴀɪɪᴢᴢʏ 🎶

https://vt.tiktok.com/ZS8MLQgod/

『うおおおおおおおお!!!上品だなぁ!!!』と私はコメント。


下の吉野家で牛皿牛カルビ定食

19時から美南ちゃん17LIVE。おめでとう。今年2回目。オンラインありがとう。あけおめみんな~。17あと1カ月でした。1年間毎日配信の公約。早くない?あと1カ月しかない。毎日配信はね。1年間毎日やってたから寂しいと言えば寂しいけど。他の所も成立させたいかなって感じです。達成感あるかも。1年間毎日継続できることってなかなかないからね。今年は日記帳買ったんです。今日から書こうかなと。長々とは書かない。あ、この時はこういう感じだったかと。今年はいつも以上にあっさりしていて年越し感がない。今年1年頑張って成長した姿をみんなに見せたいと思います。まだ実家。もうすぐ帰ります。新幹線混んでるみたいですね。1期生集まった時、メンバーチケット取れなくてグランクラスで来たって(笑)めっちゃ快適だったって(笑)私も乗ったことあるけど新幹線感無かった。新幹線大体寝て終わる。途中で起きてもう着くみたいな。今年やりたいのは汽車乗りながらご飯。景色見ながら乗るやつ。それが1番やりたい。コース運ばれて来て景色見ながらっていう。情報がないんだよね。めっちゃ良いのに。それをやるのが今年の目標かな。今年は波風立てずに平和に暮らしたい。何か疲れちゃう(笑)些細なことで(笑)平和に生きたい気持ちが強くなって。穏便が幸せだなって凄く思うんですよ。派手で豪華も良いけど穏便が良いなと(笑)こういう仕事してるから周りが派手だけど。自分自身の平和と穏便が保てるように。自分の中の幸せ。もう1回考えたい。今が1番幸せなんだけどね。上を目指して今の幸せが見えなくならない様に。分かってもらえる様に。ここぞという時に出せる力がまだ弱いと思うから。しっかりと出せる様に。そのための努力。これからお風呂入ります。やることあるし。ありがとう。明日は発表あるかも。おやすみなさい。みたいな内容だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?