見出し画像

お天気病

夜勤明け。

ミスドでモーニング

帰宅。シャワー。再度朝食。スマホ。

遅めの昼食。

14時2分に美南ちゃんインスタストーリー。『@echigoyakuso.co.ltd_enzyme 最近のインナーケア。越後薬草の酵素。これ本当に凄くて、野草とか原材料80種以上、専用のかめで発酵。気候に適した新潟で作られてて、自然で出来てるので余計なものが入ってない。日本で唯一酵素で医学団体から推奨品として認められてるもの。毎日25mlだけどもっと飲みたいくらい美味しい。健康になりたい方は必須!!!』『オーソモル。マルチビタミンで下が液体、上が錠剤になっていて、これを暫く飲んでから私は肌荒れニキビなし!!ドイツの製品なのですが韓国の芸能人とかのバッグの中身でよく紹介されてるものです。私はQoo10とかで購入してます!肌管理はインナーケアもしっかりしたい方是非!!!』『どっちもPRじゃない。個人的大好き本気おすすめ!』で更新。


外出。

ドラッグストアへ寄ってからタリーズへ。どこも暖房が入っている。


読書
マックへ

競馬をやれという猪木さんの声がした(笑)報知新聞から追悼文の依頼が来て手抜きで書いたら短すぎると電話が来た(笑)


21時6分に美南ちゃんインスタストーリー。グレーのセーターで髪を上げているショットで更新。

22時から17LIVE。あ、こんばんわ~!ありがとう~!お風呂入りました!今日めっちゃ寒いね。初めて暖房つけた。お友達『(笑)』ね、寒いです。明日も寒い?今日暖房つける瞬間を動画に撮ったよ。友『(笑)』今年初めての暖房ですって(笑)明日も雨?ヤバいな。洗濯物濡れちゃう。配信終わって寝る前に移動させるか。トレーナー(グレー)暖かい?たしかに。最近キャンドル焚いてるんですけど今日はキャンドルと線香。勢いがヤバいよね(見せる)。線香じゃなくてお香(笑)降水確率80~90%?ヤバいな。明日はどうしても外へ出なくちゃいけない。あ、そうだ!頼みたいことあるんだ。友『私?』。明日もしかしたら久しぶりにYouTube上がるかもしれない。時間は19時です。もしかしたら。たぶん。出来ると思うけど。まだわかんない。友達には見せた。良い感じにしてもらいました。そうです。限定公開(笑)もしかしたら。楽しみにしてて下さい。みんなから貰ったコップでハーブティー飲んでます。これから勉強しま~す。明日は…そうだ!明日はYouTube撮るんだった。部屋綺麗にしてあるからね。忘れないようにしないと。撮れるかなぁ…。撮ってみま~す。お楽しみに。今日お部屋綺麗になったんです。とってもねぇ~。8割方片付いた感じ。皆さんも1日よく頑張りました。みんなエライです。最近さぁ。めっちゃ眠たいの。11時間くらい寝ないと3時間も起きてられない。ヤバいじゃん。病気かと思って調べたら低気圧の関係で眠さが来る人がいるって。それじゃない?明日も低気圧なので、寝ます(笑)本当に起きられない。お天気病。天候に左右される病気の外来あって予約しようと思ったんだけど枠が埋まってて。本当にお天気病なんですよ(笑)朝は12時頃まで起きられない。アラーム。これもこれもこれも。全部かけてるのに起きられない。お天気病じゃないですか(笑)自律神経を整えなくちゃいけない。みんなも眠いと思ったらお天気病だと(笑)天気が悪いから(笑)三半規管も関係するので今日はお風呂入りました。この時間くらいから元気になるので勉強しようかなと。昼間は本当に動けない。部屋の片付けしか出来ない。ちょっと前までは寝れなかったんですよ。1日3時間くらいしか。今は眠い。どっちも経験した私からすると寝れない方がツラい。みんなも健康には気をつけて。毎日決まった時間に寝て決まった時間に起きる。明日はね~。まあ~。6時半くらいかなぁ。に配信しようと思います。よろしくお願いします。みんな体に気をつけて。19時にYouTube。出来たら上げます。おやすみなさい。ありがとう~。など話してくれた(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?