見出し画像

片付5割

昨夜10時台に美南ちゃんインスタストーリー。『クリスマスの飾り付け。めっちゃ可愛い』でツリーの写真。3時台にみなリパへおやすみスタンプ。

起床。ワールドカップのスペイン対ドイツは引き分けだったと知る。まだ全チームに可能性がある。

朝食。朝ドラ。

接近戦になって来た。

外出。

Wi-Fi繋がり、スマホチェック。

チーズトースト注文

12時21分に美南ちゃんがみなリパへおはようスタンプ。今起きた。部屋に散らかっている服を片付ける。配信は17時半から予定とのコメント。

「草燃える」という作品も鎌倉時代だったけどそれ以来ですかね。当時北条政子は岩下志麻さん、義時は松平健さんが演じていた。「鎌倉殿の13人」は視てないので総集編を待ちます。

出勤。

17時半から美南ちゃん17LIVE。こんばんわ~!ヤッホ~!メイク中。部屋の片付けはまだ5割。あと5割は気分次第。これからご飯に行く。今日は家にいた。外は寒いの?メイク完成!(みかん食べる)。(白いモコモコの帽子被る)。韓国語。肩痛い。昨日は友達の家ですき焼き。ご飯、炊飯器ごと持って行った(笑)ありがとう~。行ってきます。(手を振る)。みたいな感じだった様子。

18時18分にみなリパへ最近自撮りしてないねとのコメント。

radikoで聴く。NGT48ニューシングル表題曲初オンエア。

秋元康さんのNGTと新潟への愛情がよく分かる曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?