見出し画像

公約達成

深夜にみなリパで美南ちゃんのラジオ配信、おやすみスタンプと投稿があった。

夜勤明け。

萬代橋を渡り
交差点を通り
バスセンター2階
除雪はされていない
モーニング

美南ちゃんがみなリパへおはようスタンプ。昨年イベントでの公約。17LIVE365日毎日配信最終日だ。私はアパホテル&リゾートを予約。美南ちゃんからみなリパに21時スタートとの告知。

目玉焼きが美味しそうなので買ってしまった

みなリパへ美南ちゃんがげんきだ投稿。インスタストーリーも更新。

美南ちゃんはインスタストーリーに焼肉ランチテーブルの様子を投稿。

SUZUへ
新潟醤油の生姜焼き定食
県産ポークに新潟醤油のジンジャーソース
新潟玄米の野菜茶

負けてたまるかである(笑)


15時チェックイン
快適!
ラブラのイオンで買った金柑を食べる

露天風呂をがっつり堪能!夕食は下のレストランで魚沼産コシヒカリを頂こうと思ったがd払いが使えないので

ローソンで県産コシヒカリ弁当
美南ちゃんの17LIVE365日毎日配信千秋楽に備えて購入
部屋の冷蔵庫がスイッチoffだったので先に食べた
美南ちゃん流
袋を開ける前に2つに割る
美味しい!

珍しくフライングして20時59分から17LIVE。グラスないね~。やっほ~!配信今後どうするか迷ってる。私が1年間続けられたことに感無量。苦じゃなかった。残業みたいな感じ(笑)2カ月目くらいからは純粋に楽しんだ。毎日だと大変なんだろうなと思ってたけど1年間やりきった!イエエエエエエエエイ!8888888888888!(視聴者から手持ちのコインによるギフトが続々と飛び交った。私も投げた)。1年間ありがとう!みなリパへ移動します。

みなリパLIVE配信。(美南ちゃんがシャンパンのボトルを持参。かんぱ~い!親友エリコちゃん登場。1本。2本。3本。次々にボトルを開ける美南ちゃん)。改めて昨年1月。新人ライバーの進撃1位ありがとうございました。1位になれたからこそ1年間、毎日配信を続けることが出来ました。そして毎日。視る方も大変だったと思うけどありがとう!これから友達の家へ行きます。みたいな内容だった。

みなリパにもお礼のコメントがあった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?