見出し画像

築地ジム

10時半起床。朝食。

みなリパグループチャットへ美南ちゃんが9時52分、中国の配信で築地から。みなリパでも。10時23分、配信します。25分、ちょっと待って、またあとで。11時54分に配信出来なくなった。とコメント。

昼食

朝ドラ再放送。外出。

15時20分に美南ちゃんインスタストーリー。@lifeinfokyoooooさんと。朝から築地で中国のテスト配信。続けて今日からパーソナルジム。でマシン前での1枚。

https://vt.tiktok.com/ZS8ToDNVL/

古町ルフルにおにぎり組がオープン。各SNS投稿。

ドトールで宇治抹茶豆乳ラテ
今日もGEORGIA!

https://www.instagram.com/p/CrscvQWLJAd/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『ピンクもかわいい!!!』と私はコメント。ストーリーでは質問箱開始。

18時36分からみなリパ配信。アーカイブ視聴。過去最高体重。築地で寿司、コロッケ、玉子焼き、いちご大福みたいなの、あとは何か忘れたけど食べた。ジムで3kg痩せたいと言ったら今の食生活では無理と言われた(笑)これから中華フルコース。今月は痩せなくちゃいけないから最後(笑)1番好きなのは中華。いや、カレーだ。家庭的なカレー。一昨日の新宿ルミネイーストはみんなとたくさん話せて楽しかった。あの後、お台場で打ち合わせ。韓国の友達が来ていて食事。お酒飲んで昨日は休み(笑)今週土曜、渋谷のラジオ出演、来れる人はよろしく。みたいな内容だった。

ロイヤルホストで中華風メニューはこれ!(笑)

ストーリーでの質問返しは続行中。

22時26分。みなリパタイムラインに子供の頃の写真が投稿された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?