見出し画像

贈言配信

起床。朝食。外出。

バス車内で視聴。1から真剣に取り組むのであれば試合を観てみたい。礼節を重んじる秋山選手は実力もさることながら日本人らしい格闘家である。

ラブラで買い物。

https://twitter.com/yamagkou/status/1523150812733534209?t=YoBhZ-CvcacSVF5oMUX6BQ&s=19

https://www.instagram.com/p/CdSKlzgPSae/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1656987728018932&id=100011231612061

レインボータワー跡地でTikTokとインスタ、Facebook撮影。 

https://twitter.com/yamagkou/status/1523151386015584256?t=ZqZUHgJ37RuClE63uOncyw&s=19

https://www.instagram.com/p/CdSKy23P61H/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1656985761352462&id=100011231612061

万代不動明王。

12時台に美南ちゃんがインスタストーリー更新。LIGHTさんからの紅茶のお礼。

バスセンター2階にオープンしたTHE MATCHA cafe万代庵へ
プレミアム抹茶
万代餡ル・レクチェ

https://www.instagram.com/p/CdSJ_KXPFsP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1656990688018636&id=100011231612061

インスタ本投稿とFacebook。

ホテルオークラ新潟のラ・しなのへ
珈琲タイム

14時半前に美南ちゃんがインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/CdSQTi1rFNI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

写真とミニ動画。『今の時期とこれから夏に向けて羽織りにぴったりなシルク混の薄手のカーディガン。これ本当に着心地良くて可愛い過ぎる』とある。『天女の羽衣だよ。時には可愛く。時には美しく。毎日ありがとう』と私はコメント。

https://www.instagram.com/reel/CdSFuI_FHLg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

美容師、小西恭平さんの投稿。14時台に美南ちゃんがストーリーで『小西さんのこの巻き方。私が最近よくしている巻きです』と紹介。

1日限定5食のフレンチトースト

https://vt.tiktok.com/ZSdmusYx4/

https://www.instagram.com/p/CdSbH4FPWFa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1656994498018255&id=100011231612061

TikTokとインスタ本投稿、Facebook。

美南ちゃんがツイート。

返信。

来週日曜のイベント。

20時から17LIVE。今日が日曜だとは思わなかった。みんな一言で言うとどんなゴールデンウィークだった?舞台?6月に観る予定ある。ネモフィラは昨年行った。昨日はLIGHT君と楽しかったね。番組よりは素だった。昨日頂いたお花。みな民の気持ちを表してくれてる。人としてレベル高い。痛みや気持ちの分かる人。人としての魅力が詰まっている。自分が持っている何か、培って来た何かを人に与えられる人。みんなのことも私と同じ様に考えてくれてる。男性と2人。初めてかな?私、そういうの忘れちゃうから(笑)あ、もじゃさんがいた(笑)LIGHTさん第一印象はいかつい感じで威圧感あって委縮したらどうしようと。話せば話すほど素敵な人。喋ってなかったらスタイルも良いしクールだけど話すと楽しいし面白いしみんなのこと考えたり真面目な話もしてくれる。どんどん印象が変わっていった。1番の魅力は生き方に芯がある。私もそうなりたい。芯がある人好き。今回、ボンボンであることは関係あったのか?ボンボンだから余裕あると言われて来ただろうけどそうじゃないんじゃないか?生まれたのが裕福な家でも反対のことも経験してきてるから人の気持ちが分かるのだと私は思う。私はアイドルやって来たから人に優しくなれたと思う。自分の夢はみんなの夢でもあるからしっかり考えようと思える様になった。周りにいる人の影響?たしかにそうだよね。それに気付くことが出来るか?アイドル時代に良いことも悪いことも経験し、誰に側に居て欲しくてどういう風になりたいかがはっきりした。まだ言えないけど活動全体を通して見れば良かったと言えるようになりたい。自分の中で決めていることは良い時も悪い時も人を妬んだりしない。自分が行動したことで起きたことは自分で責任を取る。例えば友だちに秘密を話す。その娘が他の娘に話してみんなに伝わったとしても自分がその娘に言ったのが悪いと考える様にする。もっと色々な経験をしたい。みんなから学ぶことが多い。こんな風に思える人に推してもらって幸せ。あとは見栄を張らない。自分がここまでしか出来ないとなったら人に頼る。これはだんだん慣れてきた。みんな頑張っててそんなみんなに応援してもらって嬉しい。ただ単に好きで応援してるのとは違うと思うから。アイドルは卒業したけどプライベートでもみんなの気持ちを考えて行動している。そんな気持ちで活動出来ていることが幸せ。今日は真面目な話になった(笑)ミスド食べた。ポン・デ・リング。好きになったの最近。今日はどこも行かない予定だったけど仕事家でしてご飯食べに行った。ポン・デ・リング。明日が難しいなら1週間以内に是非食べて!フレンチクルーラーは軽くて簡単に食べれるよね。みたいなことを話しとくれた様だ。

早速ミスドへ(笑)

素敵なゴールデンウィークになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?