見出し画像

七夕再会

起床。朝食。

視聴。

みなリパへ美南ちゃんからおはようスタンプ。

https://vt.tiktok.com/ZSR1gD3Hs/?k=1

TikTok投稿。

連ドラ再放送。

昼食

外出。

二兔屋へ
氷のサクサク感が全く違う。
刻み方が細かいからだろう。

満席。若い女性4人組が表で待つ。入口をスマホで撮影していると浴衣姿の女性4人組。盛況である。

https://vt.tiktok.com/ZSR1n6Yho/?k=1

TikTok投稿。

ドトールへ

夜勤へ。 

18時から美南ちゃん17LIVE。リップ塗る。中国語ホワイトボード。七夕。ねこのチーズケーキをマネージャーさんが買って来てくれた。ねこねこ。家賃二重払い。これから念願の焼肉。みたいなことを話してくれた様子。

21時からみなリパ1周年記念のスクラッチがスタート。全てD賞。直筆サイン入りチェキである。まだスクラッチは開催中。

吉野家でW定食
牛焼肉と牛皿

美南ちゃんがインスタ本投稿、ストーリー、ツイッター更新。

https://www.instagram.com/p/CftlQkdPZgv/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『七夕だね』とのコメント。『織姫様ありがとう!』『七夕の夜に出逢えたよ。最高の夜になった』と私は返信。

https://www.instagram.com/p/CftlVpavuhg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『七夕のお願いしました』とのコメント。『私は一昨日弥彦山頂に絵馬書いて掛けた。同じことを空見ながらお願いしたよ』と返信。

ツイート。

返信。

最高の七夕になった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?