見出し画像

前髪小顔



昨夜美南ちゃんが小紅書更新。

夜勤明け。

バス車中で聴く。ビリー・グラハムは初代タイガーマスクデビューより前の選手。ハルク・ホーガン、ランディ・サベージはストロングスタイルに順応出来たがジェシー・ベンチュラ。特別興行、蔵前スーパーファイトのメインエベントに猪木さんの相手として登場したが良い所なく敗れた(笑)のちに州知事へ就任。ガーシー本は読んだ。暴露については

帰宅。シャワー。朝食。スマホを見ていたら眠ってしまう。目が覚めたのは12時過ぎ。昼食。連ドラ再放送。外出。

返信。

ミスドへ

NewsPicks。

視聴開始。2話まで。国中の女性を集めて横一列に並ばせて王が側室を選ぶ。これを実際にやれと言われても困るなぁ(笑)一生のパートナーだから。

夜勤へ。

19時過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『前髪復活ですね@kyohei_konishi』でミニ動画。

20時から17LIVE。前髪はノリで切った(笑)1日限定かも。小顔矯正。お昼はフォー食べた。水着は明日買う予定。すき焼き食べたい(笑)軽井沢では24時過ぎにうどん食べた。Twitterフォロワー増。蕎麦屋ではサイドメニューでお刺身頼む。明日は17時から配信予定。みたいな内容を話してくれた様子。

40分頃にインスタストーリー。『鍼と小顔矯正。どっちも全然痛くないから寝てた@k.z.m528 eden @eden.tokyo.official』で施術時の1枚。

更科でへぎそば
つるっとして滑りのある食感
コロナで
新潟まつり大民謡流しは中止になり
ご覧の通り
お昼の行事はほぼ予定通り行われる

21時50分頃に美南ちゃんがインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/Cg4N3rqlDom/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『前髪復活した』とコメント。『これはドキッとするなぁ!前髪なしと前髪あり!ただただ翻弄されるのみ』と私は返信。

22時過ぎにツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?