見出し画像

アサ異変

夜勤明け。帰宅。シャワー。外出。

珈琲倶楽部でモーニング
タリーズへ。スマホチェック。

https://photos.app.goo.gl/t4bj1SCtRNTEcSVP7

13時半前に美南ちゃんが小紅書更新。翻訳は『"本気で美髪になりたい私のヘアケアー軍"個人的に日々これ使ってれば特別美容院のトリートメント沢山通わなくても常にホームケアで綺麗な髪保てるっていう秘密がこの全て』『最近美容の中でも特に髪の毛綺麗にすることを1番に考えてる』とのコメント。『写真でも分かるつやつや!さらさら!』と返信。

14時半過ぎにはインスタストーリー。醤油だんごなど和風茶屋での写真。

雑誌、スマホチェック。

夕方、ガストへ

20時から17LIVE。今日は雨。今日は中国語レッスンしてきて。で色々お仕事してまだ終わってないけど。さっきアサイーボウル買って来て食べた。アサイーの味しなくてちょっと残しちゃいました(笑)何の味と言われたら難しい。お団子美味しかった。ところてんとあんみつ。美味しかった。去年も食べた。私、あれ好きなんですよね。ところてん暑い時美味しいし。1番好きなのはあんみつ。ケーキかあんみつ。どちらかって言うくらいあんみつ好き。ケーキは何で好きかと言われるとフルーツ好きだからケーキも好きという感じ。ケーキ好きな人フルーツ好きという感じ。最近は甘いのよりもご飯。冷蔵庫甘いのしかない。ケーキとかフルーツ、お菓子。ご飯がないんですよ(笑)この人の顔好きって人?いる。いっぱいいる。誰?難しい。レトルト?使わない。あ!北川景子さんですね。この曲(KARA)中学の時体育で踊った。学年単位でみんなの前で踊る授業あってめっちゃ恥ずかしかった。私はハラちゃんのポジション。体操着で。私の学校は体操着おしゃれだった。曲選?班で選ぶみたいな…忘れちゃった。カラコンはいつも使ってない。私、ヘンなんですよ。私がヘンって思うからみんなヘンって思うと思う。何なんだろう。最近のカラコンはナチュラル。着けるとしたら14.3以下。ヘンって思いながら着けてる。着けないと気が済まない時ある(笑)何なんだろうね。コンタクトは目が痛い。何か入ってる感じで。普段からコンタクト着けてる人凄いと思う。診断するとカラー分かる。いかに似合わないのやっていたか。でもその通りにするんじゃなくて知っとく位で。お腹空いた。今日はいっぱい食べたい気持ち。焼肉食べに行こうかな(笑)友達に聞いてみようか(笑)私が1番食べたいのはすき焼き。でも夏に食べるものかなと焼肉にしてる。すき焼きは冬だよね。ああ、すき焼き食べたいわ。8時だからやってないよね。焼肉食べたい。焼肉食べたい。誰か〜(笑)さっきアサイー食べたからそんなに食べれない。焼肉食べたいなぁ。雑誌イベント。今年はやらない気持ちで。その分みんなと配信楽しみたい。みんなのタイミングで。来てくれる人と。お腹空いた〜。ベランダで焼肉しようかな(笑)絶対怒られる(笑)みんながベランダだめって言うから。あ〜あ(笑)雑誌はPECHE、LARME、SWEET。全部見る。基本的には。美容雑誌。ViVi、美的。SWEETよく見る。毎月買ってる。ペンがあったらペンで丸つけたり。折るとか。携帯で写真撮って。お店にあったらコレと。雑誌は貯め過ぎると捨てるの大変だから携帯で撮って。お風呂で見るから紙フニャフニャになったりする。じゃあ私はご飯食べま〜す。何食べよう?この時間から。パスタ?バナナ?お蕎麦?親子丼?鰻はあんまり好きじゃない。ラーメン?家にあるのはプラム、キウイ、サクランボ。あ、ゆで卵出来るじゃん!ゆで卵しようかな。そうしよう。決まり!ゆで卵は5分?早くない?水からね。ゆで卵食べます。決まり!明日は夕方から配信予定。など話してくれた。

鶏のてり焼き温玉山椒添え
豆腐一丁
オレンジジュース100%

情報社会、メディアを丸呑みするなよ。私と同意見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?