見出し画像

沢山投稿

夜勤明け。

プロレス界では頭が良過ぎて上からも下からも嫌われた。自民党は世襲政治。見切りの人生。私が新潟へ帰って来たのは東国原英夫さんと馳さんの影響です。

帰宅。シャワー。朝食。

11時41分に美南ちやんインスタストーリー。『午前中の打ち合わせ終わり。これからお昼食べて中国語の授業に行きます』で移動中車内での写真。12時14分には『おスシー!!!』で回転寿司でのミニ動画で更新。

昼食。外出。

14時57分に美南ちやんストーリー。

『インプレッション数365万。 え』『666(と絵文字×3)中国語のやばいって意味!笑』で更新。

旧市役所分館で4回目のコロナ予防ワクチン接種。
モデルナ。異常なし。

17時7分に美南ちやんストーリー。『とにかく評判良いドゥ・ラ・メールのリップ美容液あった。私も試してみようと思って今日から寝る前に塗って寝る。乾燥の季節は唇に出やすいから早めにケア』でグリーンのショッパー写真。


出勤。

https://youtu.be/dn6H4jcke_A

19時に美南ちやんがYouTube投稿。『これはデートしたくなるなぁ。秋なのにワクワクできる。季節のイメージが変わったよ』と私はコメント。

ツイート。

返信。

35分にインスタストーリー。『ZARAの購入品。今期の秋冬が特別可愛すぎて10万円分も買い物しすぎたのでYouTubeにしました。ガーリーも大人っぽいのも両方好きな人は是非観てね』で更新。10分に『Rちゃん@riuakariのプロデュースブランド@ lemura.official』『お手紙まで嬉しすぎる!!!!!カフェ是非行きましょ。脇高設計でノンワイヤーなので負担なく綺麗に着れるの大好き』『この香りは良い匂いすぎる』でランジェリーとお手紙、ショッパーの写真。

ツイート。

返信。

55分にストーリー。『やはりZARA秋冬お洋服可愛いすぎ』でYouTube紹介。

小紅書更新

20分にストーリー。『かとみなちゃん。あいたみ強みまる。ありがとうございます。アロマめちゃ好きな香りなのでたきまくってください!!!@lemura.official』という@riuakariさんからの引用に『嬉しすぎます』と返信。

ツイート。

返信。

22時35分から17LIVE。こんばんわ~!(手を振る)。あ、ちょっとお腹出た。(直す)。ちょっとお待たせして申し訳ありません。時間が重なって…。これ!買って帰って来たの!ジャーン!(黄色い袋見せる。中から取り出す)。こっちがリンゴジュース。これがルイボスティー。甘いな。あとはおーいお茶。YouTubeで紹介していた服を着てみました。(最初の黒の)。まあこれは前から着てたけど。水面下では色々打ち合わせしてるんで。(資料出す)。これ…は見せちゃいけないけど…。こっちか…。17LIVEさんとコラボの企画。クリスマス辺りあると思うので。一緒に過ごしたい。みんなと。私、1人だからね(笑)。寂しいなぁと(笑)。一緒に過ごしてくれるかなぁと思って。クリスマス予定空けといて。私、予定あるわ。でも仕様がないから空けるか(笑)。10時から打ち合わせ。スタッフさん5人。私1人。6人で良い企画出来たと思うので楽しみにしてて下さい。より近くで過ごせると思います。お昼はスタッフさんと焼き肉行きたかったけど予約でいっぱいで。始まって15分位で行ったのに。で、隣のお寿司屋さん。さっと食べて。中国語レッスン。事務所で。SNS、REDとかこうしたら良いとかやって。次も中国関連。気づいたら時間になってて。向こうも遅れて1時間押しで会って。その後弟と会って。ご飯食べる約束だったんだけど目が超痛くて。何か赤いでしょ?明日か明後日か。弟が誕生日なのでその付近でお祝いしよ~っと。で、帰って来ました。ご飯食べながらYouTube投稿して。あと何やってたかな?目が痛い。あくびが100回位出た。止まらなくて(笑)。全然眠くないの。モンスターみたいなやつ飲んでたから。今日はあくび出るから気にしないでって中国語の先生に言って(笑)。ドリンク2つ買ったのはやることあるからやらなくちゃいけなくて。明日午前中までにやるか今日頑張ってやるか。ツイッターバズってからインスタDMめっちゃ来る。どこで二重やったか教えて下さいとか多い(笑)。私からしてないしてないと言っても来るからもう何も言いません(笑)。美容皮膚科の先生はちゃんと分かってくれる。バズったツイートの文書、中国語に変換してもらってREDに投稿しました。あと、脚のツイート。多い時は週イチで通ってた。どっちもめっちゃ痛い。違う痛み。痩せたい、脚を綺麗にしたい一心で。痣もできた。努力のおかげかな。そういう過程を経て脚は綺麗にした。ボトックス、脹ら脛はスッキリした。人参注射も打ったけどあんまり…。あとは毎日スニーカー履いてた。医療、コスメ、整形、全部合わせて美容だから。整形は完璧にやったら100点。でもそれが美しいわけじゃないから。80~90点を維持させるのが1番綺麗だと私は思う。さっきツイッター見たらマンジンとチェオン。移動中の車が事故って打撲したって。韓国の車は激しめで乗ってるこっちが怖い。大事に入った至らなければ良いけど。運転荒いねぇ。私は運転しないから分からないけど荒い人の車には乗りたくない。運転は性格出る。私は荒いかもしれない(笑)。なので止めておきます(笑)。免許はないです(笑)。絶対荒いよ(笑)。だから止めときます(笑)。一生安全な人に送って貰いたいわ。事務所行ったらプレゼントとお手紙届いてた。ありがとうございます。お手紙見る時は1人で。1対1になれるから。毎回毎回感動。手紙って大事です。字に書くって大事だと思います。みんな心を込めて書いてくれる。めちゃくちゃ嬉しい~。ありがとうございます。YouTuberのRちゃんからランジェリーとアロマキャンドル。ランジェリーは黒で可愛いかった。アロマキャンドルはめちゃくちゃ良いスキンケアって感じかな。イメージ的には薄ピンクの女の子。そんな感じですね。あと今日何かあったかな?…そんな感じ。もう11時だもんね。時間経つの早過ぎでビビる。明日は20日?明日こそ忙しくなる。8時9時くらいには終わるかな?そう。忙しいの。寒いよね。最近。暖房つけてるから乾燥してる。なので今日はゆっくりしたいなぁ。電話登録はアルファベットの頭文字1文字つけてる。私だったら美南だからM(笑)。今のところイニシャル被ってない(笑)。LINEが多いからね(笑)。Aで分からないのが1つあって(笑)。未だに悩んでいます(笑)。私が電話するんだから相当仲良いんだと思うけど。このやり方止めます(笑)。本名で登録しよう。そんな感じでして。今日はいっぱい投稿しちゃったから。いっぱい見て下さい。見る物いっぱいあります。明日の配信は…予定見て投稿します。じゃあまた。またね~。ありがとう~。おやすみ~。など話してくれた。




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?