見出し画像

蜂蜜シャンプーとアフタヌーンティー

公式YouTubeで動画がアップされたので視聴。有効打は朝倉選手の第1ラウンド右ストレートと第2ラウンド左ボディ。ワンツーボディが当たりそうだったがパンチは単発でコンビネーションは出ない。フルマークでの判定勝ちだが最終ラウンドはアラン選手優勢だった。朝倉選手は控え室でのインタビューで右拳を痛めたと答えていた。

夜はAbematvでこちらを観戦。那須川選手の判定勝ち。どちらの試合もKOではなかったが、倒してやるというハート、殺気のある試合で見応えあった。格闘技に限らないが、心・体・技である。


外出はしなかった。加藤美南ちゃんは19時台にTikTok投稿。蜂蜜シャンプー動画。みなリパでは非加熱が髪にも身体にも良いとナチュラル志向なコメントをしている。インスタは秋のお気に入りとしてチェックの靴をアップ。ロンドンや横浜元町、新潟古町など大人な町に似合いそうな柄だ。インスタストーリーでは黒のカラコン着用、友人とのアフタヌーンティー、今日の食事はそこでのケーキだけにしたとダイエット継続中報告。微博では4枚の写真が上がっている。

その内の1枚だ。私はお昼に納豆とクリームチーズ。夜は太巻き寿司とキャベツ。お寿司は美南ちゃんが昨日食べたと書いていたので真似をした。美南ちゃんはチーズケーキ1ホール食べてしまったのでダイエット。私も昨日おはぎを頂いたので調節。今夜は「嗚呼!NGT48らーめん部」の放送がある。



※画像は美南ちゃん微博、RIZIN、RISE公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?