見出し画像

エクソソーム


起床。

朝食
バイキング
後ろの人を待たせてはいけないと急いで盛り付け
小雨がポツポツ

美南ちゃんInstagram本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CtVizKSrg1o/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『素晴らしい!!!』と私はコメント。

14時25分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ😇

伊藤涼太郎選手のラストマッチで1対1に追い付いてからの負け。

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1667796714823057408?t=-DWqc07J5Yq0eAjZwsU6FQ&s=19

新潟県民には嬉しいスピーチ。

ユニフォームを着たビッグスワン帰りの人たちを自宅最寄駅近くでも見かけてアルビレックス新潟のメジャーぶりを実感する。

マクドナルドへ

「クレイジージャーニー」で立嶋篤史選手が勧めていたマリアージュのチーズバーガー+ホット珈琲をシュガー1本使って実践。双方の味覚が中和されて、これはこれでありだ。

ツイート。

返信。

小紅書


19時3分に美南ちゃんInstagramストーリー。疲労回復や細胞の若返り効果を期待されているエクソソーム点滴とクリスティーナのアンストレスメニュー同時にやってきた~。エクソソームは初めてで月1位やっていってアンチエイジングしようと思います。めちゃくちゃすっきりした!!!でベッドで点滴、実施中の写真。21分にあと何回見ようかしら、、、で映画「リトルマーメイド」のポスター。

帰宅。雨は上がっていた。入浴。

同姓同名による誤解からネットリンチで工場閉鎖、体調不良で母親を亡くした人がバスジャック決行。こういうドラマをどんどん放送して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?