見出し画像

矯正開始

https://www.instagram.com/p/CuExPhxvY-3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

昨夜、美南ちゃんInstagram本投稿とストーリー。

7時半起床。

今は良い時代だと改めて思う。

外出。大雨。

万代シテイパーク
4期生申込みは今日まで
サンマルクカフェ
昭和レトロクリームソーダ
弁慶で昼食
Aセット
上島珈琲店
アイスコーヒー

美南ちゃんがツイート

返信。

13時17分に美南ちゃんがみなリパタイムライン投稿。18時から配信のお知らせ。

美容室へ行ってから古町へ。

美南ちゃんが好きなアメリカンドッグと宣伝していたGEORGIA


16時42分に美南ちゃんInstagramストーリー。要約すると、ここ1、2年で歯並び気になっていてマウスピース矯正。午前中から歯医者へ。粘土みたいなのが苦手なのでハイテクで感謝でした。歯並び困っている方は無料診察してもらえてどの程度か分かるのでお勧めです。で、@zenyum .jpでの型取り様子写真。56分。要約すると、小学校から高校まで顎広げたり矯正したりボルト打ったり4本歯抜いたり親知らずも全部抜いて色んなことをさせてくれたのにやっぱり歯は徐々にズレるし気になってくるから今回は真剣に考えて決めたの!綺麗になりますように!!!頼む笑と、画像で説明を受けているミニ動画。

18時からみなリパ配信。アーカイブで視聴。有料会員向けなので大幅要約すると、与論島最高!水着写真は島の魔法にかかって載せた😇みんなで旅行したい。今日は歯医者さんへ行って矯正スタート。小学生の時にやってくれた両親にはマジで感謝している。当時は嫌だった。もう1つありがたかったのは美容に関して。NGT48初期の頃はストレスで激太り。指原莉乃さんに相談したらエステを勧められて東京まで通いたいと話したら行かせてくれた。最初は自分で痩せろみたいな感じだったからお婆ちゃんが後押ししてくれたのかな。私もそういう親になりたい。みたいな内容だった。

ロイヤルホスト
チキンのジューシーグリル バター醤油添え

まだ雨がポツポツと降っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?