見出し画像

将来相談

起床。朝食。

8時17分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

外出。

10時26分にみなリパへ美南ちゃんが『おは~』『よくねた』とコメント(笑)。

出勤。

https://www.instagram.com/p/ClJMO1Gvj2X/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

小西恭平さん昨夜の投稿。

昼食
久しぶりのチーズトースト
最後の1つだった

14時19分に美南ちゃんインスタストーリー。『もうクリスマスだね。今年はイベントあるからわくわく』でクリスマスグッズが並ぶ商品棚。

20時31分に美南ちゃんがインスタへリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/ClLli2RvFVD/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『My favorite season』とのコメント。ストーリーは『紅葉リール撮った~』。『ドラマのワンシーン!美南ちゃんとのキャンパスライフだよ!』と私は返信。

50分に

https://www.instagram.com/p/ClLoPoHvJZS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『紅葉』とのコメント。ストーリーは『写真もいっぱい載せた』で2更新。『ぽかぽかな秋だ!』と私は返信。

ツイート。

返信。


https://twitter.com/minamikato0115/status/1594302111713759234?t=B24GG6hzd2dg759JLoiN6A&s=19

21時15分頃から17LIVE。寝てた~!寝てた~!寝ながら…。(ペットボトルの水を飲む)。まだ眠たい。今日のさ。紅葉のさ。リール!めっちゃ良くない?どう?今回あのカメラマンさんに撮ってもらったんですよ。リール。めっちゃ画質良かったでしょ?最近同じカメラマンさんに撮ってもらってる。しっかりした人見つけて。最近どの現場もその方にお願いしてる。お腹空いたから…。(袋開ける)。セブンイレブ~ン!ほうれん草~!お昼はラーメン食べた。私が大好きなラーメン。今日は友達の誕生日で帰って来るの遅いわけ。友達んちに居る友達に連絡してて。起こされて。飾りを早く手伝ってくれと。起きて…。まあ仕方ないと(笑)。今から。(ほうれん草食べる)。まつ毛パーマ!見て!と、眉毛!昨日寝る前に予約して。まつ毛が…。長過ぎて入ってくるのね。今、テープで止めてる(笑)。切らなきゃ。その後、友達の誕プレ買いに行こうとしたら友達の友達も行くって言うから一緒に行って。お花やケーキ、飾り買ったり。で、そして。帰って来て。友達の友達も帰って来て。お互いに寝てて。私が起きた?って送ったらその通知で友達の友達が起きて。私が寝た(笑)。今度は向こうから通知が来て私が起きた。飾り手伝って~って。配信してから~って(笑)。朝のおはようスタンプの記憶ないよ(笑)。昨日はちゃんと寝たのに。朝、寝ぼけてばっかりだよ最近(笑)。何でだろう?(笑)。寝ぼけて買い物?しないよ(笑)。昨日はお酒、飲んでないよ。一昨日かな。昨日何してたっけ?あ、中国デーだ。今日は頭ずっと痛いんだよね。雨だからか。ずっと引きこもりになろうと思ってる。何か最近は色々なニュースが…。ツイッターとか見て。私はどうなんだろうと思って。私は別にアイドルでも何でもないけど。何でもないけど。どうなんだろうって。私はアイドルの時はちゃんとしていた自負があるから。今は…。私の気持ちは…。自由でいたいなってのはあるけど。別に…。例え私が恋愛したところでみんなに対しての考え方が変わるということはないから。例えば30、40になって。そういう人が居て。一切触れないよりはみんなと一緒に話した方が近い関係になれるかなと。卒業してすぐにはそんなこと考えてなかったけど2年目だし。みんなの考え方も聞いておきたい。先に知っておいた方が良い?報道で知るのは嫌でしょ?だよね?言う必要ない時は言わないけど。そういう筋の通し方は最低限したいなと思う。全然そんな話ないけど(笑)。ないと言っておいてあった時は振り幅デカいからあんまり言わないけど(笑)。最大限のリスク管理はしておきたい(笑)。そういう対策もここで考えてから言った方が良いじゃん。どうせならね。素敵な出逢い?あった方が良いよね。そこに対しては…。絶対ないとは言い切れないじゃん。というか、絶対あるじゃん。30歳まで1個も恋愛しませんって(笑)。まあ私ならあるかもしれないけど(笑)。ウソつくの嫌じゃん(笑)。私も色々考えた。最低限みんなも認めてくれる人でちゃんとした人で。自分がちゃんとしてないけどね(笑)。しっかりした人で、守ってくれる人が良いなぁって。めっちゃ真剣に…。本当に結婚しますって人じゃない言わないけど。来年再来年は分からないけど。5年後、10年後で。例えば最近こういうことで悩んでいたとか。こういうこと言われたんだけどどう思う?って。そういうこと言える関係になれたら良いなって。でも先に言っとくけど、もし撮られたとかがあったら報道で出る前にみんなに言うね。それは約束する。スルーするとかはないから。違うのは違うって言うし。違うのでみんながワーワーって言うの嫌じゃん。でも私、先にしたいことあるから。みんなには内緒にしてるけど。占いで来年スキャンダル出るって言われたけど。もし!マジで出たら怖すぎ。たしかに恋愛とは限らない。仕事めっちゃ出来る人生と。仕事出来ない、恋愛出来ない人生と。仕事出来る、恋愛まあまあの人生と。友達に話聞くと私、凄い遅れてるなと。今は全然ないけど。そういう場に行ったこともないし。会食で居合わせたことはあるけど。仕事の会食。紹介は…もちろんありますよ。美南ちゃんのこと気にいってるんだけどどう?って。でも私は行かない(笑)。配信あるからって(笑)。この1年はね(笑)。私、モテないことってないから。みんながいるし。最近、変な時間に配信してないよね?夕方とか夜にしてる。(おにぎり食べる)。めっちゃ好き!もち米!オンライン発売は明日かな。もち米、梅こんぶ!でもやっぱり私のことを特別みんなは好きで応援してくれてるじゃん?そういうみんなの気持ちは忘れることがないようにしたいと思う。(ペットボトル飲む)。でもあんまり良いこと言い過ぎると何かあった時にああ言ってたじゃんって言われるからこれ以上は言わないことにしました(笑)。リスク回避(笑)。自分からハードル上げない(笑)。そうかもしれないよ、にたどり着いた(笑)全力でリスク回避したいんでね。逃げまくります(笑)。自分で真面目とは思ってない。こんなこと言って明日何か出てたら。え!って(笑)。笑えな~い(笑)。私は本当に根が真面目かもしれない。仕事とかで色んな繋がりあったり。プライベートでは友達いないじゃん。仕事の繋がりの繋がりでご飯はあるけど。それ位だよね。そこから仕事になるかなと思ってだから。演技の仕事もしてないし共演とかもないから。今のうちに言っておいた方が良いことあるかな?(笑)。卒業して1年はアイドル辞めてみんなに恩返しも出来てないし、駆け出しの1年だったから。今、2年目でしょ?今度3年。めっちゃ早くない?卒業この間って思ってたけど。めっちゃ早い。私、来年スキャンダル出るって言ったからね(笑)。占いだけど事実かもしれないじゃん(笑)。本当に出たら怖いけど(笑)。恋愛以外って…。事件しかないじゃん(笑)。全員同じ気持ちには出来ないけど。人の道を外れることはしませんね。出来ない。怖い怖い。お家に引きこもりたい。この人って決めたら結婚というのはない。世界中の人が見てなら別だけど。私、まだ見る目ないから。ママと妹に相談する。ママの言うこと大体当たってる。この人はこう言うってことはこうだよねって。私と同じだから。大人に相談するって良いよね。パパには~…。恋愛とかで相談した覚えは1つもないね。話したことない(笑)。聞いてないフリして聞いてるとは思う(笑)。そんな感じ。まあ結構。本当に。最近思うのは。出会いは結構大切にしていきたいと思う。警戒ばかりしてるよりは色々な人と触れあって。スタッフさんが見てくれてるし。でも私、フッ軽じゃないんだよね。配信あるって帰っちゃうし。フッ重です。ゴルフ?仕事です。仕事に繋がるかなと思ってやってます。配信終わらなくてもご飯には行くけど。配信することを考えてます。来年はみんなとのこと。みなリパとYouTube。しっかりやろうと思ってます。YouTubeを伸ばしたい。インスタとね。中国は体勢整って来たので。動画撮ってるし。来年は良いスタート切れそう。あとは新潟の仕事もやりたいけど、そこは難しいこともあって。あと1カ月でクリスマスって考えたら。今年ももう終わるんだね~。早いなぁ。社会人になる?頑張ろう!一緒に!ではまた。おやすみ~。バイバ~イ。など話してくれた。

ほうれん草はなかったのでキャベツにした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?