見出し画像

アフヌン

深夜のツイッター集会に参加出来なかった。高速バスが行き、帰りとも華やかな席で眠れなかったからである(笑)メンバーで起きていた人もいなかった様だ(笑)

朝食、連ドラ、「風の声ラヂオ」。

金曜は食がテーマになった様。

NewsPicksでコメント。

ツイート。

昼食

13時半前に美南ちゃんがインスタストーリーを『1週間で25万人の方がリーチしてくれてるの何事…嬉しいです!』で更新。

外出。

NewsPicks 。

このツイートを見て

行って来た

https://www.instagram.com/p/CdNSy7NPgrU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/p/CdNTfMiPY41/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

インスタ本投稿

その土地で取れた物を食べるのが最大の健康法とは西村修さんの理論であるが新潟産は新潟で食べるのが1番。今日は暑かったが体中の細胞に栄養素が染み渡るのを実感する。

デザートタイム

https://www.instagram.com/p/CdNUqGIvMk0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらも本投稿

日本海の夏。新潟の気候にぴったりな奥ゆかしい日本の甘さを堪能。

ちょっと見ない間に新店がオープン。

ツイート。 

夜勤へ。

19時前に美南ちゃんがストーリーを『今季のアフヌン3回目。美味しかった〜』で更新。

19時半にTikTok投稿。

https://vt.tiktok.com/ZSdaVWWws/

『このワンピすっご〜く可愛くない?』とある。『空、海、美南風!五月晴れだよ!』と私はコメント。

続いてツイート。

返信。

こちらも。

返信。

https://www.instagram.com/reel/CdNrx50lRDD/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタリール投稿とストーリー更新。
『久しぶりにお洋服の投稿。このワンピのマーメイド形のシルエット。とっても素敵で一目惚れしてたんです…どうかな?』とある。『陸に上がって来た人魚姫!昨日のイベントで着てくれた服だよね。海のように青く、透き通っていて、何回も話したことあるのに緊張しちゃったよ』と私はコメント。

20時半から17LIVE。昨日はありがとう。来週14日もよろしくお願いします。15日はスニーカーのイベント出る。ダンス?明日は「リアリティボンボン」のLIGHTさんとコラボ配信する。19時から。インスタのリーチ数が凄くてびっくり。フォロワー数も増えてる。今年3回目、アフタヌーンティー行った。みたいなことを話してくれた様子。

21時半にインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/CdN3bS3vueJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『ずっと行きたかったコンラッド東京のアフタヌーンティー。やはり苺のアフタヌーンは最高…。お洋服はタグ付けしてます。新作お気に入りワンピ』とある。『ストロベリーケーキにパフェ、スコーンに紅茶?優雅な午後のひととき。花と音楽。ゆっくりと。上品な会話が聞こえて来る様だよ』と私はコメント。

ロイヤルホストでチキンのジューシーグリルを注文
 

22時でもYシャツ1枚で外を歩ける。夏の気温である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?