見出し画像

醍醐味論

8時10分に美南ちゃんからみなリパへおはようスタンプ。

朝食

連ドラ。

プロレスでは闘魂三銃士や四天王。芸能界ではSMAP、嵐、AKB48。平成から複数スター制の時代であった。必要ないとなったのはスマホ、YouTube、コロナ。令和になってから顕著になった。

昼食はカップラーメン。

NewsPicks。

外出。

久しぶりに来た
身体に優しいのが味覚から伝わる。これならたくさん食べれるなぁ。

https://vt.tiktok.com/ZSdQqnynC/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

今日も美南ちゃんおすすめのこちらを購入

夜勤へ。

休憩時間。

大助で焼き魚定食

https://vt.tiktok.com/ZSdQWSjwb/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

美南ちゃんがツイート。

返信。

22時から17LIVE。やっほー。こんばんわ。配信終わったあとすぐ寝る。明日明後日仕事無くなったから爆睡する。だから今日は頑張らないと。今日も寝ようかな(笑)やること終えたからね。みんなに発表あります!今月29日にオンラインやります。明日20時発売。7月に新しくイベントやるかも。イベントはノリでは決めてないけど。まあノリです(笑)色々やります。今日はツイてないことあった。昨日もだけど(笑)撮影の道具を家に忘れた。取りに戻るにも次に予定あったし、まあいいかとなって撮影出来なかった。けど打ち合わせ出来た(笑)いずれ撮る。今日は暑くて夏じゃんと思っていたら帰る時寒かった。駅と駅の間が近いし歩いていたらアメリカ系の男性が声かけてきてワンピース似合ってるみたいなことを。ありがとうみたいに挨拶したらこれからカフェどうみたいに言われたのでソーリー(笑)身長高くて。嫌な感じではなかった。ナンパとかもう別に何とも思わない。ついてくる人いるけど、どういうつもり?と思ってタクシー乗って捲く。追いかけたら嫌われるよ。暖かくなると変な人増えてくるよね。私は気をつけまくっているので大丈夫。ナンパされるプロ?それ、いい響きではない(笑)ストーカーは怖いよね。1人暮らし怖いから。極力誰にも合わないようにしてる。住んでる所は超安全。家のセキュリティに命懸けてる。小学校の時怖かった。不審者情報とか。男性用下着?パパに送ってもらって干そうかな。ウソ(笑)しません(笑)みんな生きてるだけで偉い。人生の醍醐味って何だろう。ふと思った。テーマ、デカいよね(笑)人間って人に頼られて、必要とされて幸せ感じる方が何かを成し遂げたと思い易いのかな。誰のために。何をしたいのか。ちゃんと思ってた方が幸せかなと。最近1週間くらいは特に思ってる。前からだけど。みんなを幸せに出来たら豊かな人生。それ以外は何で幸せ感じてるか。みんなは何ですか?私はどう頑張ってもなかなか難しい。家族にプレゼントしたりして嬉しい、ありがとうと言われると幸せ。自分で欲しい物、あっても無くても。リップ可愛い、あって良かったはあってもみんなが喜んでくれたには及ばない。それ以上がない。大丈夫かな(笑)こういう考え方あると教えてもらった時、こうやれば良かったと気付けた時に幸せを感じる。早く30歳になりたい。一通り20代経験終えてどう自分が変わるのか。そう。人生生き急ぐ。いつどうなるか分からないから。1日1日を大切に。欲しい物片っ端から揃えてもなぁ。それはそれで嬉しいかもだけど。結婚ねぇ。みんなと一生付き合ったら一生家族出来ない。難しいなぁ。みんなも望んでないでしょ、それは。難しい。私の幸せ大事にしてくれるからみんなも幸せにならなくちゃいけない。私が50、60、70になっても1人で楽しく過ごせるなら良いんだけど。私は楽しい家庭も夢だから。それを分かってくれて幸せだと思ってくれるみんなであって欲しい。私が幸せで充実してたらみんなに与えられる物多い。みんなを思う気持ちは別。いつかは結婚するかもしれないし。分からないけど。仕事が1番。私を通してみんなが楽しく。その上で自分が楽しくありたい。3つの柱を立てなくちゃいけない。ママ、お婆ちゃん、家族にも見せたい。絶対に結婚するなとは言わないで下さい(笑)みんなは分かってくれていると思う。みんなが大切は一生。1つポイントとしてはみんなが納得する幸せ。結婚だったら納得する相手とか。みんなが心から祝えるくらいの。私もそういう風になりたいし。みんなが自慢できる自分になっていたらいいな。私はたぶん見る目めちゃくちゃある。握手会経験してきたから。第一印象でどんな人か分かるし、それは変わらない。人は二面性ある?私もそう。無言の時あるでしょ(笑)楽しい配信、つまんない配信あるよね(笑)変な男に引っかかったら?みんなが総攻撃でしょ。パパよりみな民がハードル高い?いやぁ、私のパパをナメちゃいかん(笑)運命の相手?分かると思う。難しいね。パパ?私のこと可愛いなんて思ってないよ(笑)めちゃくちゃ生意気で超わがままだし(笑)いや、めっちゃ!くちゃ!わがまま!です(笑)結婚は縁とタイミング。ママはアイドルの時はサポートしてくれたけど今は友だちみたいな感じ。携帯を部屋の端に置いて掃除しながら、メイクしながら話したりしてる(笑)最近こういうことがあってとか、これどう思うとか。行きたいお店。欲しい服。これ可愛くない?とか送られてくる。ママのメイクBOX私のおさがりばっか。フリフリの。これ着れるかな?とか。いやいやいやと(笑)ふざけた会話してる(笑)家族のグループLINEあってパパはお仕事でここで会食しましたとかマロン(愛犬)カットの写真とか。車のメンテナンス予約とか何でグループLINEで送るのというのが多い(笑)マロンだけで良いのにパパも自撮りみたいに入ってる(笑)最近炭酸水よく飲む。最近顔が浮腫む。太ったのかなと思ってたけど浮腫んでる。寝不足?そうかな。すっきりさせて寝ます。ドヤったところでこの辺で(笑)明日はどこか行こうかな。せっかくだし。

みたいなことを話してくれた様だ。

0時にみなリパへオンラインの告知があった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?