見出し画像

イベント出席

7時50分起床。朝食。朝ドラ。外出。

小雨
アイスコーヒー

スマホチェック。

ひるマック

12時12分に美南ちゃんインスタストーリー。『午前中は中国語の勉強📔』『中国人の先生がいつも丁寧だし笑顔だし分かり易くて褒めてくれるからモチベが上がる👩‍🏫⤴』『私、いつも寝起きで部屋着なのごめんなさいww』でミニ動画。

ランチ
願掛け
撮影

各SNS投稿。

晴天!
まだあった😇
アイスコーヒー

13時57分に美南ちゃんインスタストーリー。『夏っぽいバッグとサンダル。可愛い過ぎるね🌞』『8、9月の旅行に連れて行こう🌴🍉』『thanks @chalreskeith_jp🤍』でバッグとサンダル、メッセージカードの写真。

ルフル広場で
和風ハンバーグ

YouTube投稿。

https://www.instagram.com/p/C9SHzo6PBPv/?igsh=MWRnazlueW1mNmFneg==

美南ちゃんインスタ本投稿。

『私も肌が弱いしアンチエイジングも必要なので使ってみたいです!!!』と私はコメント。

ストーリーは『本日はSHISEIDOさんのアルティミューン10周年イベントにご招待頂きました🌹🤍』『SHISEIDOさんの商品に囲まれて生活している私ですが、今回もまた素晴らしい美容液に出会ってしまいました🌹』『"肌の様々な環境、トラブルの要因となる土台を意識することの重要性"が凄く理解できる素敵なイベントでした!』『ありがとうございました🌹🤍』『@shiseido@shiseido_japan#SHISEIDO#pr』で投稿。

YouTube投稿。

https://www.instagram.com/p/C9SMZD4PFGd/?igsh=MXZhNzlrNmNpcjE0Yw==

美南ちゃんインスタ本投稿。

『黄色も素敵ですね!!!』と私はコメント。

ストーリーは『夕方はポール・スミスさんのイベント』『夏のコレクション。素敵でした🌞』『ご招待頂きありがとうございます』『thankyou@paulsmithjapan🕶』で投稿。

https://www.threads.net/@minamikato_0115/post/C9SMbz7v4aS/?xmt=AQGzDu80uQDp5as83FO2UIIPdKIxjkOHEzrID5ybBSP7uA

スレッズ。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?