見出し画像

記憶1日


起床。朝食。出勤。新潟は雨。


ツイート。

11時前に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はイベント。皆さん楽しんでくれたら嬉しいなぁ~』で更新。

ランチは禅へ。

https://vt.tiktok.com/ZSd9kVq1X/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

勤務終了。

https://vt.tiktok.com/ZSd9fSJ5J/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

ミスタードーナツへ

20時から美南ちゃん17LIVE。オフラインイベント来てくれたみんなありがとう。毎回楽しくて幸せ。嬉しい。今日楽しかったことは。1、みんなが楽しそうだったこと。…その1で終わった(笑)次の予定まだ決まってないから話せて良かった。みんなと会えるのは特別だからこれからも続けていきたい。みんなが来てくれるなら(笑)私を通してみんなが幸せなら嬉しい。明日はスニーカーのイベント。朝早く、夜遅い。マネージャーが買って来てくれたマスカットグリーンティー今日ずっと飲んでた。美味しかった。スニーカーイベントは10時から20時。ずっとステージ。休憩はないんじゃないかな?さっき打ち合わせしてきた。会場楽しんでもらえたら良いなぁ。髪型、どうしよう?団扇?持って来て良いよ。ポニーテール?衣装に合うのは下ろし。衣装のヒントはちょっとだけセクシー。このワンピース。一生使えると思って買った。新しいのも2、3着買った。トップスやスカートも買いたいけどワンピースばかりになる。結局ワンピースが自分の中ではしっくりくる。黒もあるけど夏だし白が多くなった。あとは柄系。ご飯まだだからこれから。明日の朝早いしウーバーにしようかな(笑)超お腹すいた。打ち合わせで明日の衣装聞いた。肉食べたい。寝ると記憶力つくと何かで見たから帰って来てからちょっと寝た。みんなと会えたこの日を大切に。他にも嬉しかったことあって今日はあまり来たことない人も来てくれた。リップとか全部お揃いで今日のリップ見せたらカバンの中から探して一緒なの見せてくれた。みんなと会えたのとは違った嬉しさ。今日はもう寝るかな。明日早いし。ご飯食べて支度して。半身浴しないと。2時間必要。12時までに寝たい。など話してくれた。

20時40分頃にツイート。

返信。

https://www.instagram.com/p/CdihOhUPUYa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『あったかいところ行きたい〜』でインスタ本投稿。『美南ちゃんがいればいつも美南風。どこでも暖かいよ』と私はコメント。ストーリーは『海外もだけど石垣島とか沖縄の方また早く行きたいな〜』で更新。  

ツイート。

返信。

22時半にはみなリパメールを受信した。

23時半過ぎ。『シャインマスカットの季節到来。今年初かも!』でインスタストーリー更新。17で話していたグリーンマスカットティーは古町の各コンビニで探したが売ってなかった。『駅前のアンドカフェにパフェ食べに行こう!』と返信した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?