見出し画像

6月頑張

夜勤明け。

バス車中で聴く。土俵でのダーッ!と漫才の前半はツイッターのミニ動画で視聴。遠慮がちなダーッ!には爆笑。漫才は台本を読むのではなく普通の、ナチュラルな形を観たい。

帰宅。シャワー。朝食。

NewsPicks。

野とやへ

https://vt.tiktok.com/ZSdb7bqq6/?k=1

TikTok撮影して投稿。写真は今回余裕なし。カウンター席だったし撮るのに時間がかかって食べるのが遅れると失礼になるから。奥行きのある味覚とあっさりした食感。

そばがきぜんざい
こちらは逆にTikTokの余裕がなかった。

すぐに食べないと固まってしまうからである。InstagramとFacebookは投稿。

タリーズへ

視聴。時代性と普遍性を捉えたドラマ。もう少し早く放送して欲しかった。

17待機

17時半から美南ちゃん17LIVE。こんにちわんわん。遅くなって申し訳ない。一旦帰って来てまた仕事。何で照明が暗いか?何か…何か…何か(笑)意味はなく(笑)いつもと違って良いかなと(笑)今日から6月。もう6月かぁ。早いねぇ。今からもう疲れて頑張れないかと(笑)HPゼロ。7月から頑張る(笑)6月はちゃんと寝て、朝ちゃんと起きて、ちゃんとしたい気持ちある。7月の準備とか。7月に向けての6月。頑張らなきゃいけない。今日これから仕事。もうちょっと頑張る。頑張らないと。頑張りがいっぱい有りすぎて。でも色々頑張っていきたい。みんなを楽しませられる様に。私としてはそれが出来ていれば99点。そこは自然に出来るから他を頑張る。支度してご飯食べて仕事行って来ます。明日は(夜)8時から(配信)出来そう。など話してくれた。

美南ちゃんツイートとインスタストーリー。

返信。

20時18分インスタ本投稿。

『世界で最も美しい顔2022ノミネートして頂きました。下半期早々素敵なご報告できて嬉しいですが全然まだまだ実力もなく恐れ多いので地道に努力し続けて素敵な大人になれるように頑張ります。みんないつも本当にありがとうございます』とのコメント。『素晴らしい!』と私は返信。

20時半過ぎにインスタストーリー。『「可愛い綺麗だよ素敵だね」って全肯定してくれる誰かがいるって可愛くなれる最高の天然美容液だねって言葉を見かけてその通りだなぁ〜と思った。いつも有難う御座います。皆さんのおかげですね』で更新。

ツイート。ストーリーもこの写真。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?