見出し画像

イエロー

リアルタイム視聴による実況ツイート(笑)


起床。朝食。連ドラ。8時半過ぎにみなリパへ美南ちゃんからおはようスタンプ。外出。

会社で用事を済ませ

サンマルクカフェ。フカフカの椅子はありがたい。
スマホ充電を兼ねてマルタケビルのスタバへ。

流行りに乗って新商品(笑)メロン大きいのはポイント。

山本さんがリツイートしてくれた。朝倉未来選手と全く同意見。私も拘り過ぎる必要はないと思う。ちなみにPRIDEはある方を通して榊原さん手配のチケットで観戦。毎回良い席だった(笑)

移転した亜麺坊へ

https://vt.tiktok.com/ZSds4fenA/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

駅西口のスタバへ。満席。
これか!
なるほど。焼きそばも食べてみたい。

20時前に美南ちゃんインスタストーリー。『この間も行けた。肌管理はここでピーリング月1でするようになってからだいぶ変わった@PRECIOUS_MIEUX』で更新。

ストーリーと本投稿。

https://www.instagram.com/p/CegHnVqv5Ri/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『普段から愛用している@casetify_jpの新コンセプト#Show Your Colors』『インパクトケースはカラー豊富で今回は私が好きなイエローに。名前や誕生日など文字を入れられるから、自分らしくデザインできるので私は名前の「minami」を入れてみました』『スタイリッシュだけど衝撃にも耐えられる独自の素材「qitech 」を使用しているから高さ2メートルの衝撃にも耐えられるみたい』『プロモーションコード15MINAMIKATOを入力すると15%オフになります(iPhone13シリーズにも使えるよ)』『是非自分用でもプレゼントにもおすすめ』とのコメント。『山田洋次監督の「幸福の黄色いハンカチ」という映画があるのよ。倍賞千恵子さんが高倉健さんを迎えるラストシーン。美南ちゃんも優しくて温かいよね』と私は返信。

帰宅。

22時から美南ちゃん17LIVE。今日は1日お疲れ様でした。1分前にリール投稿したから見て下さい。そう。CASETIYとコラボしました。風邪にも負けず、頑張ります。今日は寒かった。このワンピース。アイス食べた動画の時の格好。新潟の真冬。真冬でもないんだけど6度位でこの格好。私、季節感ないんですよね(笑)そう。季節先取り。ちょっと早めに着てた方が可愛いと思うけど。意味分かんない(笑)今年流行りのお洋服とか色んなの着たい。青は持ってないね。あまり。私、ワンピースいっぱい買ってる。1番好きな季節は春か秋。普通のワンピースは1万円以下あまりないけど、さっき載せたワンピースはリーズナブル。黄色じゃなく新しく載せた方。明日は普通に夜8時に出来るかな。〈スケジュールを確認〉はい。見て。〈腕を見せる〉痒い。〈ポリポリ搔く〉薔薇園で刺された。ムヒ持ってるよムヒ。ムヒ2種類ある。これ。〈手に持って見せる〉痒い(笑)私、平熱が凄く高いんですよね。みんな何度くらい。36.8度多くない(笑)35は低くくない(笑)私、平熱36.9とか7なんですよ。高いんです。だから37とか出ちゃう時あって。何でもないで〜すと(笑)暖かい所に蚊は来ますから。刺され易い。など話してくれた。

https://www.instagram.com/reel/CegSZaVlSQx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『最近好きなカラーは落ち着いたグレージュっぽい色。透明感が欲しかったので今回は暗めと明るめを両立してもらった。垢抜け髪のプロである小西さんに担当して頂いてます〜。いつもありがとうございます』とのコメント。『色白が際立つよね。上品な美南ちゃんのイメージにぴったりの髪色だよ』と私は返信。23時前にストーリーも更新された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?