見出し画像

7月4日「ミーグリ、喜び、涙」

皆さんこんばんは。
今日は昨日の夜飛び起きてからオールしちゃいました。物事が大きすぎますよね。

1部からミーグリ。

鈴ちゃんとなっちょさん。
鈴ちゃん可愛かったです。また機会があればお話しましょうね~(* 'ᵕ' )
なっちょさん、相変わらず最高。
今日も暖かく迎えてくれました。
なっちょさんのふみやくーんって言い方めっちゃ好きなんですよ。
また行きます!
レター読んでね~

2部は喜と哀

桃子さん。
偶然券を取っていてお話出来ました。
元気そうでよかったです。
げんきー?って聞かれて涙が出た
俺らが元気出してかなきゃな
来れない友達の思いを桃子に伝えたら桃子は皆に会えたらいいのにねと。
こんなさみしい事ありますか。
ミーグリ追加販売してあげて欲しい…

せーらさん。
貯金が減ってきたのでもうしばらくミーグリに行けないのよと伝えてきました。
86枚の歴史に幕、寂しいですね…
楽しかった。全部レポ残してるからね。
せーら、覚えててね。
またどこかで絶対会おうね。

陽菜ちゃん!
開幕寝ておられました。
寝顔可愛すぎて起こすか迷いましたが最終日なのでどうしても…ごめんなぁm(_ _)m
ユニエアの浴衣のお話をしました。
今日も最強でしたよ。可愛かったです。

休憩時間に引き当てました。ミーグリ最強。

3部はフレッシュ

ぱるよー。このシングル期間でハマりました。
お話してみるともっと面白い一面を沢山見る事ができてなおかつ可愛いので皆さん行ってみてくだされ。

4部

ラストは陽菜ちゃん。
毎週毎週沢山来てくれてありがとうございましたって言ってくれて嬉しかったです。
ポニテ最強でした。可愛かった💕
今日も大天使、大正義
陽菜ちゃんへの愛が深まった1ヶ月でした。
レター送ったからまた読んでね~

君しか勝たんのミーグリやりとげました。
メンバーも本当にお疲れ様でした。
出費は5万くらいでしたかね。
思い出はプライスレスですよ。

オールだったのでサークルを休んでしまいました。皆ごめんねぇ。

明日からまた学校だな。

今日の1曲「Only one。」ハジ→

ミーグリたのしい
推しがいる事の幸せ噛み締めてる
推しがいなきゃ生きていけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?