見出し画像

6月14日「伝えたい事は、今日伝えろ!」

皆さんこんばんは。
全く昨日のライブの余韻が抜けません。
頭の中でTAKUYA∞の歌声がずっと鳴り響いてます。朝からずっと頭の中でENを歌ってました。しかしなんていい歌詞なんだ…
伝えたいことは今のうちに伝えるって言葉をこれからも大事にしていきたいです。
日記もそうなのかも知れませんね!

読んでくれる人がいなきゃ書いてないですからいつも読んでくれてありがとね感謝だね📖
つまんないなら読まなきゃいいし別にお前の為に書いてるわけじゃないから絶対辞めないよ^^*
一生書いて死ぬ時本にする

UVERworldは沢山人生において大切な事を教えてくれるんですよ。恋愛、生き方、夢にどう向き合うかとかね。気になった人、1回一緒にLIVE行きましょう!

という訳で日記です!

今日は帰る日ということで荷造りをして友達の家を出ました。

昼飯に上野で焼肉を食べました。マジで美味かった。黒毛和牛たまらん。ぜいたくです🥩


その後時間つぶしにパチンコへ!
上野のエスパス初めて行きました!

投資1000円の一回転目で闘気覚醒して爆笑しましたw

久しぶりに万発出した気がします。
これが4円だったらなぁ…
最高に気持ちがいいです!

酒井宏樹のユニフォーム姿見ました!意外と似合ってます!これからよろしくお願いします!
タイトル掴もう!!


友達と分かれてから乃木坂に行きました!

乃木神社閉まってて萎えました笑
また次行きます

これ赤坂で食べました🍜
店の名前忘れちゃった( ˊᵕˋ ;)💦
うまかったです

今から8時間かけて石川に帰ります!
会ってくれた人ありがとう!
また会おうね!

今日の1曲「MONDO PIECE」UVERworld

器の大きい大人になりたいです。小さい大人はみっともないので(´ºωº`)
女の子には優しく男友達に憧れられるそんな男を目指しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?