見出し画像

最悪の体験が、最良の経験を招くんだドグよ。

おはようドグ〜!(●´ω`●)

ここ何日か続けて占いの仕事が入り、
非常に辛い体験をされた方を何人か見たんだドグけど、

最悪の状態で引くカードが、
最高のものであることが多かったんだドグ。(*´Д`)!!

アヌビス神。強力な守護を表します。シンボルはジャッカル、あるいは猟犬。
「心身ともにあなたは守られています。」

なぜかと考えてみたんだけど、
最悪の状態であるということは、
非常に辛い体験をしたということ。

これは私たち人間の意識レベルでは
ただ単に辛いだけなんだけど、

その人の魂のレベルでは
一回りもふた回りも大きく成長する
体験を得たということなんじゃないかしら。

「蓮の花」のカード。安らぎ、永続性、心配からの解放を表す。

私たちは、気づけない。
自分が大きな体験をし、
最良の時を得たということを。

ただひどい目にあって、

「このことに、何の意味があるのか。カルマか? 前世で悪いことをしたからなのか?」

なんて思ってしまう。

多くの場合、最悪の体験の後には

新しい運命が待っている。

この瞬間から未来なのだ。

過去に囚われないでほしい。
火は全てを清め、純化してくれる。
(火のカードの意味。)

「過去のことは過去のことに。
早く忘れて、新しい出発をしましょう。

創造力に溢れた毎日が

あなたを待っていますよ。

(●´ω`●)

ドグドグ。

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!