見出し画像

ニッポン放送『上柳昌彦のあさぼらけ』で取り上げて頂きました☆

こんなに素敵な記事にしてもらえるなんて……!!
すごいなあ、ニッポン放送。(^o^)♡
感謝しかないドグ~!!(*´Д`)♡

ドグ子の撮影は インスタグラマーのれっちりさんです☆竪穴式住居とプロフィール写真は自分で撮りました。(*´ω`*)

東京の縄文好きの皆さんに、朗報!

10月9日から12月5日まで、
東京江戸博物館にて
特別展「縄文2021ー東京に生きた縄文人ー」が開催されますドグ~!

東京にも縄文人は暮らしていた!!

貝塚だってあるし、土器も土偶もいっぱい出てます!

今回の展示でその「本当に縄文人、おったんや!」っていうのを感じていただければ。

ちなみに、10月9日は、
ど(十)・ぐう(九)で土偶の日!

友人の縄文アーティスト、小林千幌くんが土偶の日運営委員会として申請し、
2016年(平成28年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。(о´∀`о)

今日も一日、土器土器していこうドグ~!!

ドグドグ♡(*´ω`*)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!