見出し画像

賛美歌ですごい頭休まる!!

これ、すごくいいドグ!!(*´Д`)↑↑↑↑

無条件に聞いてると、頭が休まってしまう賛美歌。(*´Д`)

賛美歌の歌詞で一番好きなのは、「いつくしみ深き」の中にある

「世の友われらを棄て去るときも 祈りにこたえて労りたまわん」っていうところなんだドグ~。(*´ω`*)

なんていうの。

「裏切られても気にすんな!」って感じの達観ぶり!好きドグねえ。。。

実際、イエスはユダに裏切られてるわけドグし。

「いつくしみ深き」の歌詞はこんな感じドグ☆

いつくしみ深き 友なるイエスは
罪とが憂いを とり去りたもう
  こころの嘆きを 包まず述べて
  などかは下ろさぬ 負える重荷を

いつくしみ深き 友なるイエスは
われらの弱きを 知りて憐れむ
  悩みかなしみに 沈めるときも
  祈りにこたえて 慰めたもう

いつくしみ深き 友なるイエスは
かわらぬ愛もて 導きたもう
  世の友われらを 棄て去るときも
  祈りにこたえて 労りたまわん

「いつくしみ深き」讃美歌 312番

歌詞を覚えて歌っていると、また癒やされるっていうか、脳みそ休まるのでどうぞお試しくださいドグ~!

みなさま、良い夢を♡

ドグ子☆


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!