見出し画像

フリーペーパー「世界の中心は青森だ!」発刊。(*´ω`*)

誰しもの人生に、「コレなんじゃないの?」というものが降ってくる時があるじゃないですか。あれ、「コレなんじゃないの? 私の求めてたものって」「コレなんじゃないの? 私の人生を変えるものって」と、脳の中の比重が重くなっていくコレ。
そういうのが来たら、ただやればいいんだよね。(*´ω`*)

そんなわけで、フリーペーパーを発刊しました!
発行部数は2千部。青森県内の書店、美術館、図書館、喫茶店に配布予定です。(*´ω`*)!!

別名、青森を好きすぎた人のフリーペーパー、「世界の中心は青森だ!」は、山田スイッチが個人的に「青森のココが好き、青森に生きててこういうのが楽しいと思ってる!!」というのを、
すごい勢いで描いたフリーペーパーです。(*´ω`*) 
後先考えずに書いたフリペを、配りたい!

そんなわけで、『世界の中心は青森だ!』爆誕です。
皆様、どうぞよろしくお願い致します!!

山田スイッチ(*´ω`*)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!