見出し画像

私以外私じゃないの 当たり前だけどね だから〜ゲスの極み乙女〜

最近出会う年上の女性たちが、
みんな言うのが「自分を信じる」なんだドグ。(*´Д`)

「自分の心から生まれた言葉を、自分が信じてあげなくてどうするの?」

って、昨日Zoomでであった女性の言葉。胸に、ズシーンと響いたドグ。(*´Д`)

「私以外は私じゃないの。当たり前だけどね だから報われない気持ちも整理して 生きていたいの 普通でしょう?」

 って、ゲスの極み乙女の歌詞なんだけど、今頃になってすごい自分に響いてきたんだドグ。

 私以外は、私じゃない。

ものすごく当たり前のことだけど、カミナリが落ちてきたような閃きにさえ思えるドグ。

あと、川谷絵音さん、めっちゃ歌うまいのね。(*´Д`)!!

 曲もめっちゃいいから勝手にキーボードの女性が作曲してるのかと思いきや、全曲、川谷絵音さんが作詞作曲してると知ってびっくり。

曲の途中でクラシックの要素が加わるのも素敵。(キラーボール)
それで、『私以外私じゃないの』を聞きながら、私とは何なのかを考えていくと

私 は、 私にしか与えられない

それは

他の人もそう。

他の人も、厳然たる 私 を与えられていて。

それは称えるべきものだと思うんだドグ。

自分と 他の人にとっての 自分 が

現世で出会うんだドグよね。

それはすごいこと。

その人が 何かを感じながら その人にしか感じられない世界を生きてるって、
美しいドグよね。

自分を信じるって、
ものすごく、深いことなんだなって

人生の先輩みんなが、

たどり着いた言葉に

すごい勇気をもらった月曜の朝でした。(●´ω`●)

今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!