見出し画像

スイカのカップケーキ☆

おはようドグ〜!

ラマダン中、女子友ののん♪ちゃん(maronparfait)とエプロンを作ったり、スイカ模様の手作りカップケーキを頂いたりしてもう、乙女心が満たされましたドグ〜!(*´Д`) 

これ、もう完全にスイカなんだドグけど、スイカは入ってないそうドグ。(笑)

プリン型に入れて、お鍋で蒸して作るんだドグって! 蒸しパンうまいいぃぃぃ!!
種がチョコチップ!!(*´Д`)!!

のん♪ちゃんが作ってくれた桃柄のエコバッグとペンケース。女子力、高すぎるドグ〜!!(*´Д`)!! 

ラマダン中は、思いっきり女子っぽいことをしたドグ〜!(*´Д`)
醤油のシミの付いたTシャツに、桃のイラストをマッキーで描いたり。(*´ω`*)

白いシャツが汚れたら、桃をどんどん増やしていくドグ。(●´ω`●) 油性ペンは一本150円だから、Tシャツ一枚買い直すよりお得ドグよ!

今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!