見出し画像

ダイエット経過報告☆(●´ω`●)

ダイエット開始から7日め。
最初に15時間断食を取り入れたせいか、
一週間目から成果が出てますドグ。
(*´Д`)

ちなみに、3日目からは朝ごはんにみそ汁、
キャベツの千切り、鶏肉、カフェオレを取っているドグ!

最大値59.4キロから、
最小値57.4キロに。(朝晩で1キロ体重に違いが出ます☆)

お酒も控えずに一週間で2キロ落ちたことは今までになかったので、自分なりに分析したところ。。。

キャベツの千切りが効いているとしか思えないドグ。(*´Д`)!!

巷でも酵素ダイエットが手軽だって言われてるけど、キャベツ生で食ったら酵素摂れるドグよ※(*´Д`)

※ジアスターゼっていう、でんぷんを分解する酵素ドグ〜!(●´ω`●)

太っている人は体に油のタンクを背負っているんだドグ。
なので、必要以上の脂と炭水化物を摂るってことは、背負ってるタンクの油を減らせないってことなんだドグ。(*´Д`)

運動くらいじゃこのタンクの中身は減らせなくて。一定期間の減量が必要になるドグ。

タンクには油が満タンなので、
一日に消費するカロリー以上を摂取したままだとタンクの油(脂肪)は落ちないんだドグね。

だとしたらダイエット中に必要なのは、脂と炭水化物以外で摂れる栄養素(サプリメント)なんだドグ。

酵素を取るならキャベツを生で。
ビタミンは野菜からは摂りきれないのでマルチビタミンのサプリメントを。カルシウム、鉄分もサプリメントで補って、筋肉を落とさないためには脂身の少ない鶏むね肉やササミ、魚肉を。

炭水化物やフルーツは体内で糖に変わり、多すぎると肝臓で脂肪として蓄えられるから少なめに。



炭水化物(糖分)控えめ、タンパク質多め、サプリメントで栄養補給、適度な運動を繰り返すと、背中やお腹に溜まった脂肪が減っていくドグ。

まずは、主食をキャベツの千切りに変えることで、驚くほど痩せやすい身体になるので試してみて下さいドグ〜!(●´ω`●)

ドグドグ。

追記

朝ごはんは食べないよりも、キャベツの千切りを食べたほうが体重が落ちるかも。(*´Д`)!!

昨日、お昼に焼き肉食べに行ったけど、ごはん食べずに野菜と肉だけで過ごしたら体重増えなかったドグ。(*´Д`)

画像1

ちなみにこちら、今日のお昼。(●´ω`●)
オーブントースターで作ったタンドリーチキンと、納豆ご飯、豆腐のみそ汁、きんぴらゴボウ。

お昼しっかり食べて、夜は少なめにいく作戦ドグ〜!!

また体重に動きがあったら報告するドグ!!\(^o^)/

ちなみに、過去のダイエットの失敗は

※キャベツがなくなったこと

※ドンタコスを一袋見つけたこと が敗因ドグ〜!!


今回は成功するように、キャベツ買い置きしておくドグ〜!!(*´Д`)

ドグドグ。

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!