見出し画像

小3と小6のテヘペロ


2人共、テヘペロをしています。

たった6年前がコレ。
子どもの成長は早すぎる。(*´Д`)
すげえ、6年前はまだ小学生じゃん!

今、育児記事をまとめているところですが、「こんなにもエキサイティングな毎日だったのか。。。」と、
驚いています。(*´Д`)

育児中の皆様、お疲れ様です!
毎日ハラハラドキドキ、されてると思います。

過去の自分が夜中に子どもを連れて病院行って、ゲロ吐かれてそれ踏んですべって転んだりしてるのを読んで、

エキサイティングな人生だなあ……」と思いました。(●´ω`●)

渦中の皆様はもうひとエキサイティング、がんばって!!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!