見出し画像

禁酒が進んでる話。(●´ω`●)

こちら、ドイツのノンアルコール・ビール

ヴェリスタブロイ。

ビールを作ってからアルコールを抜くという製法で作られていて、ノンアルコールビールの中では満足感が高いんだドグ〜!(●´ω`●)

カロリーは1本42Kcal!
ダイエット的に優秀なノンアルコールビールドグ〜!
Amazonで買えます。(*´Д`)

禁酒の入り口でやるべきことは、

うまくてもまずくてもいいから、
酒っぽいものを2ダースくらい買って、
「おいおい、こんなものどうしたらいいんだよ!?」

ってぐらい、

酒以外の何かを飲まなきゃいけない状況に追い込むこと。(*´Д`)

黒酢をダースで買うとかね。(笑)

黒酢のまずさと激しさは、酒出身のお酢だけあって、濃いめの黒酢にハチミツ入れて牛乳で割ると、なんかドキドキするドグよ。牛乳で割るとけっこう飲めるドグ。(*´Д`)

で、お酒は美味しいということと、ストレスが消えた気がするっていうので倍美味しいじゃないドグか。

でもそれ、感覚が麻痺してるだけだから。疲れは消えていないの。麻痺して明日に持ち越してるだけなの。(*´Д`)

ここから先は

318字

¥ 100

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!