見出し画像

嬉しいお知らせ☆『縄文人の俺が弥生人のアイツに土器土器するなんて』第一回のビューが2000を超えました!

4年前、noteにやって来たドグ子にはある目的があったんだドグ。

「どうしても縄文人と弥生人のBL小説が書きたい!!」

という野望が。(*´Д`)

そしてその小説は、読んでるだけで縄文文化に触れることができて、読んだ後にはサクッと縄文を語れるぐらいの知識量を持たせたい。そんな大望を抱いて書いたのが、『縄文人の俺が弥生人のアイツに土器土器するなんて』だったんだドグ~。(*´ω`*)

一章、二章は無料で読めますドグ~!(*´ω`*)

基準として、高校生に読ませられないくらいエロかったら有料になりますので、エロいところだけ有料なんだドグよ。(*´Д`) 

なぜか1~3章と、第12章「彼氏に置いていかれた二人。」がやけにビューが良くて。なんでなんだろうなあ?と思って読んでみたら………。12章で書いた前回のまとめが、まとめなんでサクサク書いているんだけど、あり得ないほどエロかったんだドグ……。(*´Д`)

いや、あり得ないほどエロいのではなく、普段聞かないタイプのエロだったということが、ビューを伸ばす原因になったのかと。(*´Д`)

ふおお。今昔のページを開くと、記事をオススメしてくれた皆さんの顔(アイコン)が浮かぶドグ~。(*´Д`)本当にありがとうございましたドグ!

普段、めったなことでは小説が書けないドグ子。(*´Д`) 本当に縄文を愛していたが故に、

縄文BL小説だったら読んでもらえるかも? と出てきた小説だったんだドグ~。(*´ω`*)

縄文BL小説は、無駄に縄文時代の知識を入れ込んで書いてるドグ〜。(●´ω`●)無料で読めるパートもたくさんあるので、ぜひともお読みくださいドグ~!

ドグドグ~☆(*´ω`*)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!