画像1

朗読『うちのバッチャ』

山田スイッチ
00:00 | 00:00
自著である『うちのバッチャ』を朗読しました☆(●´ω`●)

この本、同人誌として自費出版で出したのですが、青森県の取次屋さんが全面協力をしてくれて、なんと。

青森県内だけで、3000部売れたんです!!書籍コードもついてない 同人誌がこんなに売れることは、まずないことだと思います。(*´Д`)

ですが、2巻を出した時にちょっと失敗があって。1巻がこんなに売れたんだから、2巻も2千部くらい売れるだろうと思って思いっきり刷ったところ、、、

2巻を出したら、1巻がまた売れたんです……。そりゃそうですよね、2巻から読む人なんていないですもん。

2巻の売上は1巻に追いつかない。。。そして2巻がまだまだ800冊くらい残ってます。(*´Д`)

助けて……!

https://yamadaswitch.stores.jp/
書籍の販売はこちら!!
今なら無差別に土偶のドグ子ポストカード5枚セットがついてくるお!!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!