見出し画像

岩木山に虹が出たよ☆(●´ω`●) 青森写真処


今朝の岩木山。虹が山全体に架かっててきれいでした。(●´ω`●)
幻想的〜!
平川市にあるGOMAさんの看板みたいでした☆
GOMAさんのサイン。
今年は、マリーゴールドと野菜を一緒に
育てるコンパニオン・プランツに
挑戦中!\(^o^)/
トマト&バジルとか
これだけでイタリア料理できるよね!?
雑草を討伐してたら、
ミントが出てきました。
やっぱり草刈り大事ですね。。。
野菜が見えなくなっちゃうから。
パクチーもこぼれ種から生えてきたお!
今年も梅仕事始めました。(●´ω`●)
最近、「塩水で漬ける梅干し」で
検索して来てくれる人が多いです。
和歌山の梅は、すっっっごいいい匂いするお!
急ですが、黒石の有名ラーメン店
鉄満堂に行ってきました!
香みそラーメンが
美味しいのなんの!!
揚げゴボウが入ってるの。
胡麻&味噌の絶妙なスープが
たまらない一品。(*´Д`)
ご店主はホイドーズのボーカル、
鉄マンさんです☆(●´ω`●)
料理も、絵も、演奏もできるって
何者・・・!?
八戸市のはっちで今度、個展もするんですって
なんと、二人の女性牧師さんと☆
牧師の重枝覚子先生が
東京から来てくれました!
美味しかった。。。
黒石に来たら寄ってね☆(●´ω`●)
夕暮れの岩木山☆
ここに住んでる一番のプレゼントは、
やっぱり岩木山をずっと
眺めてられることかな。(●´ω`●
)

今日も良い一日を!\(^o^)/





毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!